blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

高級感を追求したらこうなった!ギフトパッケージで商品の付加価値を上げよう

2019年10月28日

「ありがとう」と「おめでとう」。ギフトを通じて伝えられる大切な想い。特別な贈り物は特別なギフトパッケージで包んで、御社のお客様の気持ちをお届けしてみませんか。 様々な材質や加工方法によって高級感を際立たせれば、中の商品の価値を高めることにも繋がります。今回の記事では高級感に着目し、ギフトパッケージを通じて、他社と一線……

定番から変り種まで…贈って喜ばれる2020年カレンダー5選

毎年年末になると、取引先からカレンダーをもらうという企業の方も多いのではないでしょうか。カレンダーは実用性が高いのでノベルティの定番でもありますが、一方でほかの企業と重複するケースも。そのため、残念ながら使われないカレンダーが残ってしまうオフィスも少なくないかもしれません。 ノベルティのご担当者の方から見れば、他……

国で違う!「売れるパッケージ」を、カラーで考えてみた

2019年08月29日

旅行や出張で海外に行くと、お土産のパッケージや広告のデザイン、服飾の色彩が日本と異なって驚いた経験はないでしょうか。 そもそも、海外の人々は日本人と色の感じ方が違うといわれています。そのためデザインにおける配色も日本人からすると、ビックリするようなチョイスがされることも多いのです。 海外で商品を展開したり日……

もらったら忘れない!インパクトがありすぎるノベルティ・販促品

2019年08月20日

ボールペン、カレンダー、クリアファイル……。ノベルティ・販促品として思いつくグッズには様々な種類があります。しかし、社名や商品名、サービス名を訴求できるノベルティ・販促品となると、数が絞られてくるのではないでしょうか。 そもそも、ノベルティ・販促品とは「販促活動のために社名や商品名を入れた(無料の)グッズ」。つま……

展示会で何を配ろう?効果的なノベルティ・販促品の選び方

2019年07月18日

商品やサービスのプロモーションを行う展示会は、ノベルティや販促品と切っても切れないもの。ノベルティ・販促品を糸口に名刺交換ができたり、アンケートに回答してもらったり……。配布することで、その後の商機に繋げる重要なアイテムです。 一方で、企業のご担当者の中には、ノベルティ・販促品が悩みのタネという方もいらっしゃ……

今年のお年賀はスゴイ!素材感がグレードアップ!!ニューアイテムも登場!!

毎年好評の「お年賀ポッピー」コレクション!! 今年は、2タイプ発売します!! これは新しい!収納できるカレンダー!!『2020ポッピーツールボックス』      お年賀ポッピーにニューアイテムが登場しました!! この『ポッピーツールボックス』の最大の特徴は、ペンやハサミ、のりなどデスク周りの文房具が一気に整理で……

7月4日の中部経済新聞にて紹介されました

2019年07月05日

7月4日の中部経済新聞にて、「期待の夏 2019」の特集で、弊社商品が紹介されました。「夏」らしいノベルティの数々をカラー写真とともに掲載いただきました。

暑い暑い夏がやってくる!! 夏にオススメのノベルティ・販促品

2019年06月10日

寒い季節には温かいもの、暑い季節には涼しげなものをいただくと嬉しい気分になります。ノベルティ・販促品においても同様で、季節に応じたグッズが用意されていると、喜んで受け取ってもらえるのではないでしょうか。 梅雨が明けた後、これから一気に暑い夏が到来します。そんな季節に適したグッズを制作すれば「気が利いている」と思わ……

性別・年代で違う!「売れるパッケージ」を、カラーで考えてみた

2019年05月10日

男の子は青、女の子はピンク。小さい頃から、性別によって「色の割り当て」が行われている傾向があります。分ける必要もなさそうですが、なぜかそうした流れが出来ています。男性と女性で色の好みに違いがあるのでしょうか。あるいは、年代による違いもあるかもしれません。 男女によって色の好みが異なるのであれば、パッケージの選定時……

今話題の、プラスチックを使わないノベルティ・販促品を大捜索!

2019年04月12日

2050年には、海中の魚よりもプラスチックゴミの比率が多くなる――。これは、2016年の世界経済フォーラムにおいて、エレンマッカーサー財団が発表した数字です。 プラスチックゴミについては、複数の研究者・有識者も海洋の生態系および漁業にも大きな影響を与えると予測しています。こうした報告を受けて、飲食店では紙製のスト……

1 / 712345...最後 »

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ