blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

ひなまつりPoppyBox! 華やぎのあるパッケージが売り場のアイキャッチに!

3月3日はひなまつり。女の子の健やかな成長を願う春の行事です。ちょうど桃の花が咲く時期に重なるので「桃の節句」とも呼ばれていますね。女の子のいるご家庭なら、おひなさまを飾ったり、パーティーを開いたりしてお祝いをするのではないでしょうか。 おひなさまにお供えするひなあられや菱餅。これらの菓子に使われる緑・白・桃色の三色……

バレンタインデーギフトのためのパッケージアイディア!好意と感謝を伝えられるデザイン

意中の彼に渡せるか。想いを寄せるあのコからもらえるか。バレンタインは、だれもが一度は意識したことがあるでしょう。いろいろな感情の交錯する淡い一日は、いまや大切な人へギフトを贈るためのイベントになりました。お世話になった人への感謝の気持ち、友達や仲間への愛情表現。日ごろ伝えきれない思いをチョコレートに込める方も多いのでは……

クリスマスにもPoppyBoxを!販促に活用できるパッケージアイディア!

12月になると、クリスマスは目前。美しくデコレーションされたツリーや軽やかに響くクリスマスソングに人々は胸を高鳴らせます。とりわけ楽しみにされているのは、やはりクリスマスプレゼントではないでしょうか。 子どものころ、サンタクロースを待ちわびた方も多いはず。いつの時代もサンタクロースは人々の心に存在しています。そんなク……

ポップアップで効果抜群!ノベルティになるオリジナル付箋やメモ

2020年10月02日

開いた瞬間にポップが飛び出て、大きなインパクトを与える――。多様なシーンで活用できるポップアップ商品は、ノベルティ・販促品にオススメです。 では、どのような点がノベルティ・販促品として優れているのでしょうか? ノベルティとしてのポップアップ商品の効果とは 表紙を開くとポップアップするタイプの商品であれ……

世界のおもしろ什器

2020年11月17日

フロアディスプレイ、カウンターディスプレイなど、店頭で用いられている什器・ディスプレイには用途によって様々な種類があります。用途や製品に応じてデザインも施され、売り場での訴求に一役買っているのは周知の事実です。 そんな什器・ディスプレイを、私たちは日頃何気なく目にしているのですが、必然的に日本での生活圏内で見るの……

発送もできる!丈夫でオシャレなパッケージ『G段の化粧箱』でコスト削減!

自社の商品を企画する際に、オリジナルパッケージを作りたいと思われたことのある方も多いのではないでしょうか。 オリジナルパッケージを製作する際には、用途や中身によっていろいろな形状、材質を選択する必要があります。 贈答用のパッケージとなると、一般的にはコート紙やカード紙などの厚紙を使った化粧箱が採用されますが、「……

デザイン次第で用途も増える! オシャレなデザインダンボール

皆さんはダンボールと聞いて、どのようなものを思い浮かべるでしょうか?無地、あるいは企業名・商品名の印字がされている箱を連想されるかもしれません。 しかし、意外にもそうした無味乾燥なダンボールだけではなく、オシャレなデザインが施されているダンボールも多く存在しています。 デザインされたダンボールを上手く活用す……

「食品ロス」削減!!みんなで理解して広めよう!!オリジナルノベルティ・啓発グッズのご紹介

2020年09月02日

日本ではまだ食べられる食品が多く廃棄されることが問題視されています。「食品ロス」と言う言葉を耳にした経験のある方も多いのではないでしょうか。 しかし、食品ロスがなぜ問題視されているか、あるいはどのような対策が講じられているかについては、情報源が少なくなかなか認知されにくいのが現状です。 そこで、今回は「食品ロス」の……

新・定番。年末年始のご挨拶に!「2021お年賀ポッピー」

 新しい形のお年賀商品として、リピート率80%以上、昨年は累計1万個を完売した、「お年賀ポッピー」シリーズが、遂に販売開始となります。 今年は「ポッピーカレンダー」「ポッピーふせん」「ポケット付きポッピーふせん」の3アイテムをご用意。  お年賀商品としてはもちろん、販促品、ノベルティ、記念品など、ご予算やシチュエー……

可能性秘めてます。リボードを使った大型什器あれこれ!

2020年07月07日

什器やディスプレイを考える時、素材の種類や強度の問題で思い描いていたデザインにならなかった経験がある方もいらっしゃるかも知れません。せっかく着想した企画なら、できる限り思い通りに再現したいもの。そんな場合には「リボード」という素材の活用がオススメです。 「リボード」の特長 「リボード」と聞いても、なかなかピ……

1 / 1012345...10...最後 »

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ