blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

新・定番。年末年始のご挨拶に!「2021お年賀ポッピー」

 新しい形のお年賀商品として、リピート率80%以上、昨年は累計1万個を完売した、「お年賀ポッピー」シリーズが、遂に販売開始となります。 今年は「ポッピーカレンダー」「ポッピーふせん」「ポケット付きポッピーふせん」の3アイテムをご用意。  お年賀商品としてはもちろん、販促品、ノベルティ、記念品など、ご予算やシチュエー……

可能性秘めてます。リボードを使った大型什器あれこれ!

2020年07月07日

什器やディスプレイを考える時、素材の種類や強度の問題で思い描いていたデザインにならなかった経験がある方もいらっしゃるかも知れません。せっかく着想した企画なら、できる限り思い通りに再現したいもの。そんな場合には「リボード」という素材の活用がオススメです。 「リボード」の特長 「リボード」と聞いても、なかなかピ……

こんなの欲しかった!『ペット周辺グッズ』

2020年06月23日

自粛生活で、家で過ごす時間が増え、同時にペットと過ごす時間も増えた方も多いのではないでしょうか。 日常の中で、ペットの愛らしい姿、本当に癒されます。 ペットを飼っていると、こんなグッズあったらいいな、と思うことはないですか? そこで、今回は、ペットにまつわる周辺グッズを企画しましたのでご紹介します。 ト……

今、段ボールが熱い!!! ネットで見つけたダンボールアートをご紹介

ダンボールをカットし、組み合わせることで作品を生み出すダンボールアート。 ダンボールは梱包材、あるいは家具や玩具に用いられることも多くなったリサイクルの優等生ですが、アートの分野でも活躍しています。中にはダンボールで出来ているとは思えないような作品も発表されており、初見の方はそのクオリティに驚かされるかも……。 ……

シール活用あれこれ~販売促進から防犯啓発、ソーシャルディスタンスまで~

 世の中には、シールやラベルといった粘着製品が多く出回っています。しかし、いざ必要となった時に、「どこで頼んだらいいのだろう」と迷うことはないでしょうか。そこで今回のブログでは、松浦紙器で取り扱いしている商品の一部とその使い方をご紹介します。 販促効果抜群のPOPシール スーパーやドラッグストアで、……

小さくてもすごい!!小型POP什器のあれこれ

2020年05月27日

たくさんの商品が陳列された売り場の中で、ひとつの商品にパッと目を惹かれる――。そんな経験をしたことのある方も少なくないのでは? なぜその商品に着目したかと言うと、売り場で目立つ存在だったからでしょう。商品の力もゼロではないかも知れませんが、多くの場合、商品単体が店頭で目を惹くケースは少ないはず。顧客の目を惹くため……

トレンドを考える。ギフトケースの今。

2020年05月12日

洋服を始めとするファッションアイテムには、その年のトレンドが存在し、個々人が様々なテイストで楽しんでいます。 では、紙器やギフトケースの場合はいかがでしょうか。ファッションと同じように「トレンドを押さえたい」という方もいらっしゃるでしょう。一方、そもそも「紙器やギフトケースにトレンドがあるの…?」と思われる方もい……

偽造を防ぐ!セキュリティホログラムでプレミアム商品券を

2020年04月27日

国に先がけた独自のコロナ対策として、自治体によるプレミアム商品券の発行が報道されています。 中日新聞「子育て支援に商品券/飲食業支援 南砺市がコロナ影響対策」 https://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20200417/CK2020041702000058.html ……

気分が変わる!マスク周辺グッズ

2020年04月24日

新型コロナウイルスの影響で、今やマスクはなくてはならないものなりました。 外出自粛が叫ばれている中、「リモートワークができない職種」「食料品の買い出し」などどうしても外出する必要があります。 そんな時、こんなアイテムがあれば、ちょっと気持ちが明るくなるのではないでしょうか。 使うたびにご機嫌になれる!マス……

遊べるダンボール!キッズも喜ぶECOおもちゃ

現在、世の中にある製品・商品は、リサイクルやリユースを想定して製造されていることが少なくありません。社会的にエコが推進され、私たち消費者の間にも「もったいない」の精神が定着しているのでしょう。実際にほぼ100%リサイクルでき、90%以上の回収率を誇る製品材料もあるのです。 その素材は「ダンボール」です。家庭や企業……

1 / 1012345...10...最後 »

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ