blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

ポップアップで効果抜群!ノベルティになるオリジナル付箋やメモ

2020年10月02日

開いた瞬間にポップが飛び出て、大きなインパクトを与える――。多様なシーンで活用できるポップアップ商品は、ノベルティ・販促品にオススメです。 では、どのような点がノベルティ・販促品として優れているのでしょうか? ノベルティとしてのポップアップ商品の効果とは 表紙を開くとポップアップするタイプの商品であれ……

ハロウィンに使えるパッケージアイディア!競合との差別化が図れるPOPPYBOXをご紹介!

いよいよハロウィンの季節です。これまで欧米のイメージが強いイベントでしたが、近年は日本でも大きな盛り上がりを見せています。その勢いは、街中がハロウィン一色に染まるほど。 思い思いのコスチュームや飾り付けられたインテリアに、店先に並ぶグッズの数々。見ているだけで胸が高鳴るハロウィンは、まるでフェスティバルのよう。人々は……

発送もできる!丈夫でオシャレなパッケージ『G段の化粧箱』でコスト削減!

自社の商品を企画する際に、オリジナルパッケージを作りたいと思われたことのある方も多いのではないでしょうか。 オリジナルパッケージを製作する際には、用途や中身によっていろいろな形状、材質を選択する必要があります。 贈答用のパッケージとなると、一般的にはコート紙やカード紙などの厚紙を使った化粧箱が採用されますが、「……

デザイン次第で用途も増える! オシャレなデザインダンボール

皆さんはダンボールと聞いて、どのようなものを思い浮かべるでしょうか?無地、あるいは企業名・商品名の印字がされている箱を連想されるかもしれません。 しかし、意外にもそうした無味乾燥なダンボールだけではなく、オシャレなデザインが施されているダンボールも多く存在しています。 デザインされたダンボールを上手く活用す……

「食品ロス」削減!!みんなで理解して広めよう!!オリジナルノベルティ・啓発グッズのご紹介

2020年09月02日

日本ではまだ食べられる食品が多く廃棄されることが問題視されています。「食品ロス」と言う言葉を耳にした経験のある方も多いのではないでしょうか。 しかし、食品ロスがなぜ問題視されているか、あるいはどのような対策が講じられているかについては、情報源が少なくなかなか認知されにくいのが現状です。 そこで、今回は「食品……

新・定番。年末年始のご挨拶に!「2021お年賀ポッピー」

 新しい形のお年賀商品として、リピート率80%以上、昨年は累計1万個を完売した、「お年賀ポッピー」シリーズが、遂に販売開始となります。 今年は「ポッピーカレンダー」「ポッピーふせん」「ポケット付きポッピーふせん」の3アイテムをご用意。  お年賀商品としてはもちろん、販促品、ノベルティ、記念品など、ご予算やシチュエー……

可能性秘めてます。リボードを使った大型什器あれこれ!

2020年07月07日

什器やディスプレイを考える時、素材の種類や強度の問題で思い描いていたデザインにならなかった経験がある方もいらっしゃるかも知れません。せっかく着想した企画なら、できる限り思い通りに再現したいもの。そんな場合には「リボード」という素材の活用がオススメです。 「リボード」の特長 「リボード」と聞いても、なかなかピ……

こんなの欲しかった!『ペット周辺グッズ』

2020年06月23日

自粛生活で、家で過ごす時間が増え、同時にペットと過ごす時間も増えた方も多いのではないでしょうか。 日常の中で、ペットの愛らしい姿、本当に癒されます。 ペットを飼っていると、こんなグッズあったらいいな、と思うことはないですか? そこで、今回は、ペットにまつわる周辺グッズを企画しましたのでご紹介します。 ト……

今、段ボールが熱い!!! ネットで見つけたダンボールアートをご紹介

ダンボールをカットし、組み合わせることで作品を生み出すダンボールアート。 ダンボールは梱包材、あるいは家具や玩具に用いられることも多くなったリサイクルの優等生ですが、アートの分野でも活躍しています。中にはダンボールで出来ているとは思えないような作品も発表されており、初見の方はそのクオリティに驚かされるかも……。 ……

シール活用あれこれ~販売促進から防犯啓発、ソーシャルディスタンスまで~

 世の中には、シールやラベルといった粘着製品が多く出回っています。しかし、いざ必要となった時に、「どこで頼んだらいいのだろう」と迷うことはないでしょうか。そこで今回のブログでは、松浦紙器で取り扱いしている商品の一部とその使い方をご紹介します。 販促効果抜群のPOPシール スーパーやドラッグストアで、……

1 / 1012345...10...最後 »

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ