blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

いつもと違う“お年賀”をお探しの方にオススメします!2019年 お年賀ポッピーコレクション

いつもと違うお年賀を使ってみたい・・・ 毎年カレンダーを贈っているが、使っていただいているか不安・・・ 久しぶりに会うお客様との会話の糸口がつかめるようなお年賀が欲しい・・・ いいお年賀をもらったと、お客様から言っていただきたい・・・ そんな方にオススメするのが、『2019年 お年賀ポッピーコレクション』 今……

ノベルティグッズ・販促品の配布で集客力UP!~その効果とは…~

ノベルティ・販促品は、展示会やイベントでの集客に欠かせないものです。 しかし『あったほうがいい』と思いつつも、なかなか製作の踏ん切りがつかないケースもあるのではないでしょうか。 作るからには、効果の高いノベルティや販促品を配布したいと考えるのは当然ですし、コストと時間がムダになってしまうことは避けたいはずです。また……

名入れのできる人気のオリジナルお年賀5選!

企業向けのお年賀には『名入れのできるオリジナルお年賀』がおすすめです! 年始のご挨拶に、オリジナルのお年賀を贈って他社と差をつけてみませんか? 名入れのできるオリジナルお年賀が人気! お年賀は日ごろお世話になっている方へ向けて、感謝の気持ちと今後の変わらぬ付き合いを願ってお贈りするもの。 のし紙に記名してお渡し……

周年記念や卒業記念に贈りたい 記念品人気ランキング

入学式、卒業式、入社式……。これらのイベントは、時代が移り変わっても人生の特別な瞬間です。 当時を思い返してみると、感慨深い気持ちになる方も多いのではないでしょうか。また、会社の周年記念などでは、これまでの苦労を笑い話にして語らうこともあるかもしれません。 そうした節目の記憶を鮮やかに思い返す鍵となるのが『記念品』……

年末年始の挨拶廻りに!松浦紙器がお届けする 2018年お年賀ポッピー  ラインナップ 一挙公開!

年末になると新しい年を迎える準備に大忙し。 年賀状を書いたり、鏡餅やしめ縄を準備したり・・・ 一年お世話になった取引先様にご挨拶へ行かれる方も多いので はないでしょうか。 年が明け、仕事初めにもまた、新年のご挨拶が必須。 社内はもちろん、お年賀を片手に、外回り・・・ と新年から忙しくされていることでしょう。……

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

年末年始の挨拶廻りに!松浦紙器がお届けする 2018年お年賀ポッピー  ラインナップ 一挙公開!