blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

小さくてもすごい!!小型POP什器のあれこれ

2020年05月27日

たくさんの商品が陳列された売り場の中で、ひとつの商品にパッと目を惹かれる――。そんな経験をしたことのある方も少なくないのでは? なぜその商品に着目したかと言うと、売り場で目立つ存在だったからでしょう。商品の力もゼロではないかも知れませんが、多くの場合、商品単体が店頭で目を惹くケースは少ないはず。顧客の目を惹くため……

トレンドを考える。ギフトケースの今。

2020年05月12日

洋服を始めとするファッションアイテムには、その年のトレンドが存在し、個々人が様々なテイストで楽しんでいます。 では、紙器やギフトケースの場合はいかがでしょうか。ファッションと同じように「トレンドを押さえたい」という方もいらっしゃるでしょう。一方、そもそも「紙器やギフトケースにトレンドがあるの…?」と思われる方もい……

5/21 中部経済新聞にて、マスク関連グッズが紹介されました

2020年05月22日

5/21 PoppyBoxのマスク関連商品が中部経済新聞で紹介されました! その記事がYahoo!ニュースでも取り上げられています。 松浦紙器製作所 マスク収納グッズ提案 社名やロゴ入れ 飛び出す仕掛けも ノベルティー・贈答に ……

5/20 中日新聞にて弊社専務が紹介されました!

2020年05月19日

5/20 中日新聞にて、弊社専務が紹介されました。 「POP」で「HAPPY」からPoppyBoxと命名した名付けの親の松浦和美専務が、 取材を受けました。 是非、ご一読ください。

包装タイムス4月20日号にてPoppyBoxが紹介されました

2020年05月11日

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

包装タイムス4月20日号にてPoppyBoxが紹介されました