blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

知らなかったお年玉の話! お年玉の由来とおもしろポチ袋をご紹介

2019年12月13日

子どもの頃に「お年玉」を楽しみにしてお正月を迎えていた方も多いのではないでしょうか。 もらう側からあげる側に立場が変わり、親戚中のお子さんにお年玉をあげるのが大変……という方もいらっしゃるかも? あるいは、あげる機会がなく、お年玉自体が縁遠いものになっている方も少なくないかも知れません。 いずれにしても、お正月……

ビジネスでも役立つ!年末のご挨拶、お歳暮の渡し方【マナー】

2019年12月04日

2019年も残りわずか。そろそろ取引先やお世話になった方への年末のご挨拶について考え始めている方も多いのではないでしょうか。 せっかくの1年の締め括りとしての挨拶ですから、迷惑をかけたり、マナーを守れず悪い印象を与えることのないようにしたいものです。そこで、今回の記事では「年末のご挨拶、お歳暮の渡し方」についてのマナ……

東海ラジオに出演します!

2019年12月05日

12月2日(月)放送の東海ラジオ『情報ラジオ』20:00~20:15 に、弊社社長が出演します! 番組内で、PoppyBoxをご紹介させていただきます。 画像は先日の収録の様子です。皆様、是非お聴きください。

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

東海ラジオに出演します!