blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

新・定番。年末年始のご挨拶に!「2021お年賀ポッピー」

 新しい形のお年賀商品として、リピート率80%以上、昨年は累計1万個を完売した、「お年賀ポッピー」シリーズが、遂に販売開始となります。 今年は「ポッピーカレンダー」「ポッピーふせん」「ポケット付きポッピーふせん」の3アイテムをご用意。  お年賀商品としてはもちろん、販促品、ノベルティ、記念品など、ご予算やシチュエー……

定番から変り種まで…贈って喜ばれる2020年カレンダー5選

毎年年末になると、取引先からカレンダーをもらうという企業の方も多いのではないでしょうか。カレンダーは実用性が高いのでノベルティの定番でもありますが、一方でほかの企業と重複するケースも。そのため、残念ながら使われないカレンダーが残ってしまうオフィスも少なくないかもしれません。 ノベルティのご担当者の方から見れば、他……

今年のお年賀はスゴイ!素材感がグレードアップ!!ニューアイテムも登場!!

毎年好評の「お年賀ポッピー」コレクション!! 今年は、2タイプ発売します!! これは新しい!収納できるカレンダー!!『2020ポッピーツールボックス』      お年賀ポッピーにニューアイテムが登場しました!! この『ポッピーツールボックス』の最大の特徴は、ペンやハサミ、のりなどデスク周りの文房具が一気に整理で……

いつもと違う“お年賀”をお探しの方にオススメします!2019年 お年賀ポッピーコレクション

いつもと違うお年賀を使ってみたい・・・ 毎年カレンダーを贈っているが、使っていただいているか不安・・・ 久しぶりに会うお客様との会話の糸口がつかめるようなお年賀が欲しい・・・ いいお年賀をもらったと、お客様から言っていただきたい・・・ そんな方にオススメするのが、『2019年 お年賀ポッピーコレクション』 今……

干支を贈る!!お取引先へのご挨拶・お年賀に・・・年末年始グッズ特集

秋が過ぎると、2019年の足音が聴こえてきます。新しい年を迎えることや、お正月のイベントに楽しみは募っていくばかりですが、ビジネスシーンでも年始のイベントが欠かせません。 特に重要なお取引先へのご挨拶。今回ご紹介するグッズには、新年を迎えた職場で贈られて嬉しい、先方に喜んでいただけるお年賀を揃えました。 お取引先へ……

【製作アイデア】年末年始のご挨拶にぴったり!七福神がとびだすティッシュケース

年末年始に、お取引様へのご挨拶品にいかがでしょうか。 七福神が飛び出すティッシュケースです。ポケットティッシュ入り。  ……

名入れのできる人気のオリジナルお年賀5選!

企業向けのお年賀には『名入れのできるオリジナルお年賀』がおすすめです! 年始のご挨拶に、オリジナルのお年賀を贈って他社と差をつけてみませんか? 名入れのできるオリジナルお年賀が人気! お年賀は日ごろお世話になっている方へ向けて、感謝の気持ちと今後の変わらぬ付き合いを願ってお贈りするもの。 のし紙に記名してお渡し……

企業がお年賀を贈るベストな時期と相場は?

新年といえば、年始まわりのご挨拶は欠かせません。 お年賀を持参して新年のご挨拶に伺えば、これからのお付き合いをますます深める良い機会となることでしょう。 さて、取引先へのご挨拶の際、いつまでにお年賀を持って行ったらよいのでしょうか? また、いくらくらいのものを持っていったらよいのか、頭を悩ませるところですよね。 ……

お年賀におすすめ! アイデア満載のおもしろカレンダー10選!

年始のご挨拶に、カレンダーを配るという企業も多いのではないでしょうか。 ベーシックでシンプルなデザインのものは、無難な一方で他社と重複してしまう可能性もあります。 せっかくなら、ありがちな定番のカレンダーではなく、ちょっと目を引く気の利いたアイテムで印象付けたいものですよね。 そんなときに参考にしていただきたい『……

年始まわりに欠かせないお年賀のビジネスマナー!

新年の仕事始め、ビジネスマンにとって重要な取引先へのご挨拶回り。 その際、欠かせないのが手土産の「お年賀」ですね。 新しい年を迎え、また一年お世話になる取引先へのご挨拶ですから、感謝の気持ちを伝えつつ、変わらぬお付き合いのために、手土産をお持ちになることをおすすめします。 もちろん、心象をよくする効果もありますが……

1 / 212

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

年始まわりに欠かせないお年賀のビジネスマナー!