blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

オリジナルパッケージを作りたい人、必見!知っておきたい「箱の表面加工」

2018年11月29日

形状・色身・材質など「箱」は多くの要素で形成されています。そのうちのひとつが「箱の表面加工」です。 オリジナルパッケージを完成させるにあたっては、表面加工についても決めていかなければなりません。とはいえ、初めてパッケージを作る方に馴染みが少なく、決めかねてしまう方もいらっしゃるでしょう。 そこで今回は、これからオリ……

もっと使える!もっと活きる!自社キャラクター活用法!!

2018年11月16日

滋賀県彦根市の「ひこにゃん」、熊本県の「くまモン」などから始まったご当地キャラクターのブームで、国や地方公共団体によるマスコットキャラクターの活用が飛躍的に増加しました。(犬山市も公式キャラクターのわん丸君がいます) 以降、企業でもSNSを主な拠点としたキャラクターを導入し、集客を行っている事例も多くなってきています……

ラッピングで差が付く!クリスマスプレゼントにオススメのお菓子やケーキのパッケージにぴったりな箱、見つけました

大切な人と過ごすクリスマスには、素敵な食事やプレゼントが欠かせません。パートナー、子ども、家族、友達、あるいは自分にも。相手のことを思いながらプレゼントを選んでいる時間も、クリスマスの醍醐味といえるでしょう。 相手を喜ばせるために、サプライズや工夫を計画する方も多いかもしれません。しかし「何か変化をつけたい」と思……

11/7 中部経済新聞に掲載されました

2018年11月13日

2018/11/7の中部経済新聞に掲載されました。……

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

11/7 中部経済新聞に掲載されました