blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

ひなまつりPoppyBox! 華やぎのあるパッケージが売り場のアイキャッチに!

3月3日はひなまつり。女の子の健やかな成長を願う春の行事です。ちょうど桃の花が咲く時期に重なるので「桃の節句」とも呼ばれていますね。女の子のいるご家庭なら、おひなさまを飾ったり、パーティーを開いたりしてお祝いをするのではないでしょうか。 おひなさまにお供えするひなあられや菱餅。これらの菓子に使われる緑・白・桃色の三色……

バレンタインデーギフトのためのパッケージアイディア!好意と感謝を伝えられるデザイン

意中の彼に渡せるか。想いを寄せるあのコからもらえるか。バレンタインは、だれもが一度は意識したことがあるでしょう。いろいろな感情の交錯する淡い一日は、いまや大切な人へギフトを贈るためのイベントになりました。お世話になった人への感謝の気持ち、友達や仲間への愛情表現。日ごろ伝えきれない思いをチョコレートに込める方も多いのでは……

クリスマスにもPoppyBoxを!販促に活用できるパッケージアイディア!

12月になると、クリスマスは目前。美しくデコレーションされたツリーや軽やかに響くクリスマスソングに人々は胸を高鳴らせます。とりわけ楽しみにされているのは、やはりクリスマスプレゼントではないでしょうか。 子どものころ、サンタクロースを待ちわびた方も多いはず。いつの時代もサンタクロースは人々の心に存在しています。そんなク……

発送もできる!丈夫でオシャレなパッケージ『G段の化粧箱』でコスト削減!

自社の商品を企画する際に、オリジナルパッケージを作りたいと思われたことのある方も多いのではないでしょうか。 オリジナルパッケージを製作する際には、用途や中身によっていろいろな形状、材質を選択する必要があります。 贈答用のパッケージとなると、一般的にはコート紙やカード紙などの厚紙を使った化粧箱が採用されますが、「……

ハロウィンに使えるパッケージアイディア!競合との差別化が図れるPOPPYBOXをご紹介!

いよいよハロウィンの季節です。これまで欧米のイメージが強いイベントでしたが、近年は日本でも大きな盛り上がりを見せています。その勢いは、街中がハロウィン一色に染まるほど。 思い思いのコスチュームや飾り付けられたインテリアに、店先に並ぶグッズの数々。見ているだけで胸が高鳴るハロウィンは、まるでフェスティバルのよう。人々は……

こんなの欲しかった!『ペット周辺グッズ』

2020年06月23日

自粛生活で、家で過ごす時間が増え、同時にペットと過ごす時間も増えた方も多いのではないでしょうか。 日常の中で、ペットの愛らしい姿、本当に癒されます。 ペットを飼っていると、こんなグッズあったらいいな、と思うことはないですか? そこで、今回は、ペットにまつわる周辺グッズを企画しましたのでご紹介します。 ト……

今、段ボールが熱い!!! ネットで見つけたダンボールアートをご紹介

ダンボールをカットし、組み合わせることで作品を生み出すダンボールアート。 ダンボールは梱包材、あるいは家具や玩具に用いられることも多くなったリサイクルの優等生ですが、アートの分野でも活躍しています。中にはダンボールで出来ているとは思えないような作品も発表されており、初見の方はそのクオリティに驚かされるかも……。 ……

シール活用あれこれ~販売促進から防犯啓発、ソーシャルディスタンスまで~

 世の中には、シールやラベルといった粘着製品が多く出回っています。しかし、いざ必要となった時に、「どこで頼んだらいいのだろう」と迷うことはないでしょうか。そこで今回のブログでは、松浦紙器で取り扱いしている商品の一部とその使い方をご紹介します。 販促効果抜群のPOPシール スーパーやドラッグストアで、……

気分が変わる!マスク周辺グッズ

2020年04月24日

新型コロナウイルスの影響で、今やマスクはなくてはならないものなりました。 外出自粛が叫ばれている中、「リモートワークができない職種」「食料品の買い出し」などどうしても外出する必要があります。 そんな時、こんなアイテムがあれば、ちょっと気持ちが明るくなるのではないでしょうか。 使うたびにご機嫌になれる!マス……

通販にオススメの差別化できるパッケージ

2020年04月20日

外出を自粛する動きの中、販売ネットの需要が益々高まっています。 アメリカでは人と人の接触が感染拡大につながることから、トランプ大統領が宅配サービスの利用などを呼びかけているほか、フランスでは全土で外出を大幅に制限する措置が始まって、自宅で過ごす人が増えることが見込まれるなど、ネット通販の需要は一層高まることが予想され……

1 / 3123

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ