blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2020.12.03

クリスマスにもPoppyBoxを!販促に活用できるパッケージアイディア!

12月になると、クリスマスは目前。美しくデコレーションされたツリーや軽やかに響くクリスマスソングに人々は胸を高鳴らせます。とりわけ楽しみにされているのは、やはりクリスマスプレゼントではないでしょうか。

子どものころ、サンタクロースを待ちわびた方も多いはず。いつの時代もサンタクロースは人々の心に存在しています。そんなクリスマスを愛する大人、子どもたちへのプレゼントにも喜ばれるデザインのPoppyBoxをご紹介します。

プレゼントとともに大切に想う気持ちを包むパッケージアイディア

贈り物、特にクリスマスプレゼントは『あなたを大切に想っている』というメッセージでもあります。だからこそ贈る相手に喜んでもらいたい。そんな贈り主の想いを伝えられるパッケージアイディアです。

デザインよりどりみどり!子どもが喜ぶパッケージアイディア!

まずご紹介するのは、お子さんへ贈るプレゼントを想定したPoppyBoxです。

スノーホワイトを基調としたデザインに、たくさんのプレゼントとキラキラ輝くツリーやオーナメント。そんなパッケージを開くと、サンタクロースやトナカイたちが飛び出し『Merry Christmas(メリー・クリスマス)!』のメッセージを伝えてくれます。
 
 

かわいらしい動物たちやクリスマスツリーなど、クリスマスらしい賑やかなデザインや、ちょっとシックで大人っぽいデザイン等、イラストのバリエーションも豊富。どのPoppyBoxもクリスマスらしい楽しいデザインです。

遊び心いっぱいのPoppyBoxに包んだプレゼントなら、子どもの喜びも2倍。子どもの喜ぶ顔を見た大人たちも笑顔になり、クリスマスの楽しさをより一層盛り上げることでしょう。子どもたちへのプレゼントの販売促進にお役立てください。

ケーキ店などの焼き菓子の詰合せに!!パッケージアイデア!

クッキーやマドレーヌなど、ケーキ店に並ぶ焼き菓子のパッケージとしてぴったりなPoppyBox。

どれにしようかな、とお客様が好きな商品を選んで、詰め合わせる際に「選べるパッケージ」としても良いですね。

こんなかわいいパッケージに詰め合われたお菓子は、クリスマスムードを高め、ギフトとしてもらった人も笑顔になるでしょう。

バームクーヘンの箱としても程よいサイズです。

目を引くPoppyBoxは、売り場のアイキャッチに

親しい方へのプレゼントには、キューブ型PoppyBoxがオススメです。

  

落ち着きある大人らしいクリスマスを表現したデザイン。ちょっとした小物にピッタリですね。

 

アクセサリーやお菓子のメーカーはもちろん、衣料品メーカーでもお使いいただけるのではないでしょうか。気候の冷え込むクリスマスには、手袋やソックスを贈る人も多いため、たくさんの品物が店頭に並ぶことでしょう。

日用品である衣料品は、クリスマスの華やかな売り場で目立たちにくい商品ですが、PoppyBoxならその問題を解決。高いアイキャッチ力で、来訪客の注目を集めます。

内蓋から中をのぞけるデザインなので、小売店の売り場での販促にも効果的。衣料品や雑貨コーナーで、商品をパッケージングしたPoppyBoxをディスプレイすれば、クリスマスをイメージさせる、にぎやかな売り場になるでしょう。

デザインだけじゃない!クリスマスプレゼントの販促にメッセージカードを活用

プレゼントに添えられるメッセージは、温もりを伝えられるアイテムです。普段なら照れてしまう言葉を、手紙で伝えたい――そんなシーンにもPoppyBoxは役立ちます。

  

ツリーやハートをかたどったかわいらしいメッセージカードが、贈り主にかわって気持ちを伝えます。POPに挟めるデザインなので、カードに折れ目が付かないのも安心ポイントです。ギフトショップや、文房具店などの専門店でプレゼント購入者向けにご用意いただくと喜ばれます。別でメッセージカードを購入する手間もなくなり、販売促進にも効果があるでしょう。

人気のプチギフトで売り場を賑やかに!

同じキューブ型のPoppyBoxも、1辺が5cmのキューブ型なら、ちょうど手のひらサイズ。カラーバリエーションでディスプレイを彩るのにもピッタリです。

ナチュラルな色使いも、クリスマスのディスプレイでは新鮮なのではないでしょうか。

 

親しい人と想いを伝え合うすてきなイベント、クリスマス。オー・ヘンリーの小説『賢者の贈り物』のように、心温まるクリスマスを演出するPoppyBoxを、御社製品の売り場のアイキャッチや、販売促進にご活用下さい。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ