blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

製作事例をご紹介!ウエディングで使えるプチギフトのパッケージアイディア

結婚式の演出の一環として用いられるプチギフト。お見送りの際の手渡しは、最後までゲストをおもてなししたいという新郎新婦の気持ちの現れです。ゲストに喜ばれるため、プレゼント選びはもちろん、贈ったときのインパクトにもこだわりたいはず。 そこで、新郎新婦がゲストを楽しませることができるパッケージのPoppyBoxはいかがでし……

ひなまつりPoppyBox! 華やぎのあるパッケージが売り場のアイキャッチに!

3月3日はひなまつり。女の子の健やかな成長を願う春の行事です。ちょうど桃の花が咲く時期に重なるので「桃の節句」とも呼ばれていますね。女の子のいるご家庭なら、おひなさまを飾ったり、パーティーを開いたりしてお祝いをするのではないでしょうか。 おひなさまにお供えするひなあられや菱餅。これらの菓子に使われる緑・白・桃色の三色……

バレンタインデーギフトのためのパッケージアイディア!好意と感謝を伝えられるデザイン

意中の彼に渡せるか。想いを寄せるあのコからもらえるか。バレンタインは、だれもが一度は意識したことがあるでしょう。いろいろな感情の交錯する淡い一日は、いまや大切な人へギフトを贈るためのイベントになりました。お世話になった人への感謝の気持ち、友達や仲間への愛情表現。日ごろ伝えきれない思いをチョコレートに込める方も多いのでは……

クリスマスにもPoppyBoxを!販促に活用できるパッケージアイディア!

12月になると、クリスマスは目前。美しくデコレーションされたツリーや軽やかに響くクリスマスソングに人々は胸を高鳴らせます。とりわけ楽しみにされているのは、やはりクリスマスプレゼントではないでしょうか。 子どものころ、サンタクロースを待ちわびた方も多いはず。いつの時代もサンタクロースは人々の心に存在しています。そんなク……

ハロウィンに使えるパッケージアイディア!競合との差別化が図れるPOPPYBOXをご紹介!

いよいよハロウィンの季節です。これまで欧米のイメージが強いイベントでしたが、近年は日本でも大きな盛り上がりを見せています。その勢いは、街中がハロウィン一色に染まるほど。 思い思いのコスチュームや飾り付けられたインテリアに、店先に並ぶグッズの数々。見ているだけで胸が高鳴るハロウィンは、まるでフェスティバルのよう。人々は……

ラッピングで差が付く!バレンタインのプレゼントにオススメのお菓子やケーキのパッケージにぴったりな箱、見つけました

毎年2月14日はバレンタインデー。全く意識せずに過ごしている方はほとんどいないと思われるほどの国民的なイベントです。その証拠に、2018年のバレンタイン推計市場規模は約1300億円と言われています。 恋人がいなかったり、「恋をしない人が増えた」というデータもある昨今ですが、義理チョコ・友チョコ・ご褒美チョコなど、……

ラッピングで差が付く!クリスマスプレゼントにオススメのお菓子やケーキのパッケージにぴったりな箱、見つけました

大切な人と過ごすクリスマスには、素敵な食事やプレゼントが欠かせません。パートナー、子ども、家族、友達、あるいは自分にも。相手のことを思いながらプレゼントを選んでいる時間も、クリスマスの醍醐味といえるでしょう。 相手を喜ばせるために、サプライズや工夫を計画する方も多いかもしれません。しかし「何か変化をつけたい」と思……

通販でも買える!パッケージが秀逸すぎるスイーツギフト

年末年始のご挨拶、お中元、バレンタイン。お世話になっている方に日ごろの感謝をお伝えする機会は大切にしたいものです。その際、言葉に併せてギフトをお贈りすれば、想いも伝わりやすいはず。そんな時にぜひともオススメしたいスイーツギフトを「パッケージが秀逸」という観点からピックアップして、ご紹介します! 通販でも買えるパッケー……

ラッピングで差が付く!ハロウィンのプレゼントにオススメのお菓子やケーキのパッケージにぴったりな箱、見つけました

近年、すっかり日本の年中行事として定着したハロウィン。きっかけは2000年前後のテーマパークのイベントだと言われていますが、今やいたる所で仮装イベントが催されるまでになりました。 そんな秋の一大行事は、セールスのうえでも重要です。ハロウィンギフト商戦として多くの企業が販売戦略を立てています。そうなれば、ギフトそのもの……

年始まわりに欠かせないお年賀のビジネスマナー!

新年の仕事始め、ビジネスマンにとって重要な取引先へのご挨拶回り。 その際、欠かせないのが手土産の「お年賀」ですね。 新しい年を迎え、また一年お世話になる取引先へのご挨拶ですから、感謝の気持ちを伝えつつ、変わらぬお付き合いのために、手土産をお持ちになることをおすすめします。 もちろん、心象をよくする効果もありますが……

1 / 212

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ