blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

こんなの欲しかった!『ペット周辺グッズ』

2020年06月23日

自粛生活で、家で過ごす時間が増え、同時にペットと過ごす時間も増えた方も多いのではないでしょうか。 日常の中で、ペットの愛らしい姿、本当に癒されます。 ペットを飼っていると、こんなグッズあったらいいな、と思うことはないですか? そこで、今回は、ペットにまつわる周辺グッズを企画しましたのでご紹介します。 ト……

今、段ボールが熱い!!! ネットで見つけたダンボールアートをご紹介

ダンボールをカットし、組み合わせることで作品を生み出すダンボールアート。 ダンボールは梱包材、あるいは家具や玩具に用いられることも多くなったリサイクルの優等生ですが、アートの分野でも活躍しています。中にはダンボールで出来ているとは思えないような作品も発表されており、初見の方はそのクオリティに驚かされるかも……。 ……

シール活用あれこれ~販売促進から防犯啓発、ソーシャルディスタンスまで~

 世の中には、シールやラベルといった粘着製品が多く出回っています。しかし、いざ必要となった時に、「どこで頼んだらいいのだろう」と迷うことはないでしょうか。そこで今回のブログでは、松浦紙器で取り扱いしている商品の一部とその使い方をご紹介します。 販促効果抜群のPOPシール スーパーやドラッグストアで、……

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

シール活用あれこれ~販売促進から防犯啓発、ソーシャルディスタンスまで~