blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2020.07.21

新・定番。年末年始のご挨拶に!「2021お年賀ポッピー」

 新しい形のお年賀商品として、リピート率80%以上、昨年は累計1万個を完売した、「お年賀ポッピー」シリーズが、遂に販売開始となります。
今年は「ポッピーカレンダー」「ポッピーふせん」「ポケット付きポッピーふせん」の3アイテムをご用意。
 お年賀商品としてはもちろん、販促品、ノベルティ、記念品など、ご予算やシチュエーション、用途に応じてお選びいただけます。
まずは、「2021お年賀ポッピー」の商品ラインナップをご紹介します。

2021ポッピーカレンダー


 ポッピーカレンダーは、「ボックスティッシュ」と「カレンダー」が一つになった新しいタイプの「新・お年賀」です。光沢のある加工を施しておりますので、高級感もあります。

 この「ポッピーカレンダー」は、市販のボックスティッシュを入れ替えて、繰り返し使用できます。繰り返し使用できることで、社名や電話番号、QRコード等を入れれば、継続的な宣伝効果が期待できます。

 ポッピーカレンダーの最大の特長は、開けた時にポップアップするポップ部分。来年の干支「丑(うし)」が可愛く大変身します。 車屋さん、大工さん…など職業に合わせて、ポップが選べます。しかも、指定個所に名入れ無料!50個という小ロットから購入できます。

一番人気『七福神』


 毎年、一番人気の『七福神』デザインです。渡す相手を選ばず、皆様に喜ばれています。

自社の職業に合わせて『車屋さん』『大工さん』『トラック』

 

 ディーラー様には車のデザイン『車屋さん』、工務店様や建築会社様には『大工さん』、運送会社様には『トラック』のポップはいかがでしょうか。

かわいさで選ぶなら『ノーマル』『スポーツ』

 
 着替える前はこちら『ノーマル』デザイン。羽子板、獅子舞、餅つきなど、実は、干支のうしが一番新年らしく仕上がっています。また、オリンピックに向けて、『スポーツ』デザインもお勧めです。

 6種類のポップから選んで、自社だけのオリジナルお年賀をお渡ししてはいかがでしょうか。

2021飛び出すポッピーふせん

 お年賀や年末年始のご挨拶を郵送でされる方にオススメなのが、こちらです。開けると、七福神に扮した「うし」たちが元気に飛び出します。こちらも指定個所に名入れサービス無料となります。


 定型封筒にぴったり入るサイズになりますので、新年のご挨拶を郵送で、と考えていらっしゃる方に最適です。

ポケット付き 飛び出すポッピーふせん

 さらに今年新登場となるのが、名刺やギフトカードなどが入るポケット付きふせん。飛び出すアートのポチ袋『たまGETTA(たまげった)』に、付箋がついています。

 こちらは名入れサービス対象外ですが、名刺ポケットに名刺がぴったり。

 あらかじめポチ袋もついておりますので「ふせん付きポチ袋」として販売していただくことも可能です。遊び心あふれる商品で、もらった方もほっこり笑顔になること、間違いなしです。

オリジナルもOK!!フレキシブルに対応します

 指定個所の名入れサービス以外に、

●「ポップを自社のキャラクターにしたい」
●「ティッシュケース自体をオリジナルデザインにしたい」
●「カレンダーを自社カレンダーの休日で作りたい」・・・等

 もっとオリジナルにしたい!というお声にも対応可能です。ご興味をお持ちいただきましたらお気軽にお問い合わせください。

ご購入方法は?

 ご注文は、「FAX専用お申込用紙」(下部リンク)もしくは「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
 ご紹介した商品は、すべて『数量限定』。昨年はおかげさまで予定数量完売いたしておりますのでお早めにお申し込みください。

 ニュータイプのお年賀で、新年を迎えるご準備はいかがでしょうか。

 

 

 下記リンクからカタログがご覧いただけます。

2021お年賀カタログ

FAX専用お申込用紙


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ