blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

もらったら忘れない!インパクトがありすぎるノベルティ・販促品

2019年08月20日

ボールペン、カレンダー、クリアファイル……。ノベルティ・販促品として思いつくグッズには様々な種類があります。しかし、社名や商品名、サービス名を訴求できるノベルティ・販促品となると、数が絞られてくるのではないでしょうか。 そもそも、ノベルティ・販促品とは「販促活動のために社名や商品名を入れた(無料の)グッズ」。つま……

展示会で何を配ろう?効果的なノベルティ・販促品の選び方

2019年07月18日

商品やサービスのプロモーションを行う展示会は、ノベルティや販促品と切っても切れないもの。ノベルティ・販促品を糸口に名刺交換ができたり、アンケートに回答してもらったり……。配布することで、その後の商機に繋げる重要なアイテムです。 一方で、企業のご担当者の中には、ノベルティ・販促品が悩みのタネという方もいらっしゃ……

今年のお年賀はスゴイ!素材感がグレードアップ!!ニューアイテムも登場!!

毎年好評の「お年賀ポッピー」コレクション!! 今年は、2タイプ発売します!! これは新しい!収納できるカレンダー!!『2020ポッピーツールボックス』      お年賀ポッピーにニューアイテムが登場しました!! この『ポッピーツールボックス』の最大の特徴は、ペンやハサミ、のりなどデスク周りの文房具が一気に整理で……

暑い暑い夏がやってくる!! 夏にオススメのノベルティ・販促品

2019年06月10日

寒い季節には温かいもの、暑い季節には涼しげなものをいただくと嬉しい気分になります。ノベルティ・販促品においても同様で、季節に応じたグッズが用意されていると、喜んで受け取ってもらえるのではないでしょうか。 梅雨が明けた後、これから一気に暑い夏が到来します。そんな季節に適したグッズを制作すれば「気が利いている」と思わ……

今話題の、プラスチックを使わないノベルティ・販促品を大捜索!

2019年04月12日

2050年には、海中の魚よりもプラスチックゴミの比率が多くなる――。これは、2016年の世界経済フォーラムにおいて、エレンマッカーサー財団が発表した数字です。 プラスチックゴミについては、複数の研究者・有識者も海洋の生態系および漁業にも大きな影響を与えると予測しています。こうした報告を受けて、飲食店では紙製のスト……

思わず「かわいい!」と声が出てしまう。女性に人気のノベルティ調査しました。

2019年02月06日

ノベルティや販促グッズを決めるにあたり、いわゆる「ネタ切れ」状態になってしまう方も少なくないのではないでしょうか。 悩んだうえで、結局いつもと同じ無難なものを選ぶと、訴求効果は薄れてしまうかもしれません。   そんな状況の打開策として、少し視点を変えるのはいかがでしょうか。例えば「女性向けのノベルティ」……

いつもと違う“お年賀”をお探しの方にオススメします!2019年 お年賀ポッピーコレクション

いつもと違うお年賀を使ってみたい・・・ 毎年カレンダーを贈っているが、使っていただいているか不安・・・ 久しぶりに会うお客様との会話の糸口がつかめるようなお年賀が欲しい・・・ いいお年賀をもらったと、お客様から言っていただきたい・・・ そんな方にオススメするのが、『2019年 お年賀ポッピーコレクション』 今……

干支を贈る!!お取引先へのご挨拶・お年賀に・・・年末年始グッズ特集

秋が過ぎると、2019年の足音が聴こえてきます。新しい年を迎えることや、お正月のイベントに楽しみは募っていくばかりですが、ビジネスシーンでも年始のイベントが欠かせません。 特に重要なお取引先へのご挨拶。今回ご紹介するグッズには、新年を迎えた職場で贈られて嬉しい、先方に喜んでいただけるお年賀を揃えました。 お取引先へ……

役に立つ防犯・防災ノベルティグッズ紹介

2018年09月04日

国内のみならず、世界的にも日本は「地震大国」と認識されています。また、内閣府が2017年11月に発表した「治安に関する世論調査」によると、調査対象者のうち60.8%が「ここ10年間で日本の治安は悪くなったと思う」と回答。30歳~70歳以上の方々は特にそう感じているそうです。 そのような背景もあり日本の防犯・防災意識は……

【製作アイデア】年末年始のご挨拶にぴったり!七福神がとびだすティッシュケース

年末年始に、お取引様へのご挨拶品にいかがでしょうか。 七福神が飛び出すティッシュケースです。ポケットティッシュ入り。  ……

1 / 3123

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ