blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

ポップアップで効果抜群!ノベルティになるオリジナル付箋やメモ

2020年10月02日

開いた瞬間にポップが飛び出て、大きなインパクトを与える――。多様なシーンで活用できるポップアップ商品は、ノベルティ・販促品にオススメです。 では、どのような点がノベルティ・販促品として優れているのでしょうか? ノベルティとしてのポップアップ商品の効果とは 表紙を開くとポップアップするタイプの商品であれ……

「食品ロス」削減!!みんなで理解して広めよう!!オリジナルノベルティ・啓発グッズのご紹介

2020年09月02日

日本ではまだ食べられる食品が多く廃棄されることが問題視されています。「食品ロス」と言う言葉を耳にした経験のある方も多いのではないでしょうか。 しかし、食品ロスがなぜ問題視されているか、あるいはどのような対策が講じられているかについては、情報源が少なくなかなか認知されにくいのが現状です。 そこで、今回は「食品……

新・定番。年末年始のご挨拶に!「2021お年賀ポッピー」

 新しい形のお年賀商品として、リピート率80%以上、昨年は累計1万個を完売した、「お年賀ポッピー」シリーズが、遂に販売開始となります。 今年は「ポッピーカレンダー」「ポッピーふせん」「ポケット付きポッピーふせん」の3アイテムをご用意。  お年賀商品としてはもちろん、販促品、ノベルティ、記念品など、ご予算やシチュエー……

犯罪を予防する販促ノベルティ

2020年03月24日

連日犯罪に関連したニュースが報道されるなど、犯罪は私たちの日常に潜んでいます。一方、テレビや新聞での報道だけだと身近に感じられないということもあるかも知れません。 しかし、近隣の地域で発生している犯罪に目を向け、犯罪情勢を見てみるとピンと来るようになるのではないでしょうか。 犯罪が身近に感じられれば「犯罪に巻き……

差別化が出来る! 各種権利取得済!! 工業所有権のある販促品・ノベルティ

販促品・ノベルティにとって重要な要素となるのが「差別化」です。 販促品・ノベルティを配布する企業が競合他社との差別化を図り、販促に繋げなければならないように、販促品・ノベルティの製作サイドも常に他社製品との差別化を意識しています。 そのうえで「工業所有権の取得」は、差別化のひとつのポイント。多くの販促品・ノベル……

今付箋がアツイ!! おもしろ付箋で勉強や仕事を効率アップ!!

勉強や仕事の効率をアップする、おもしろい付箋 TODOや伝言、自身のアイデアを記入……様々な活用方法で勉強・仕事のシーンにおいて欠かせない付箋。何気なく使用している方が多いと推測されますが、自然と自分好みの付箋を選択しているはずです。 メモスペースの大きさに、書き味・色。その違いをピックアップすれば、かなりの数が挙……

もうすぐ冬本番!!寒い冬だから喜ばれる厳選ノベルティ・販促品

2019年11月28日

紅葉の季節が終わり、厳しくなった朝晩の冷え込みが冬の到来を知らせます。 季節の移ろいによって、着衣や飲食物、あるいは仕事に変化が訪れる方もいるかも知れません。そして、それはノベルティ・販促品も同様です。 冬だから選びたいノベルティ・販促品。冬だからこそ喜ばれるノベルティ・販促品。今回は、そんな寒い時期に適した販促グ……

定番から変り種まで…贈って喜ばれる2020年カレンダー5選

毎年年末になると、取引先からカレンダーをもらうという企業の方も多いのではないでしょうか。カレンダーは実用性が高いのでノベルティの定番でもありますが、一方でほかの企業と重複するケースも。そのため、残念ながら使われないカレンダーが残ってしまうオフィスも少なくないかもしれません。 ノベルティのご担当者の方から見れば、他……

もらったら忘れない!インパクトがありすぎるノベルティ・販促品

2019年08月20日

ボールペン、カレンダー、クリアファイル……。ノベルティ・販促品として思いつくグッズには様々な種類があります。しかし、社名や商品名、サービス名を訴求できるノベルティ・販促品となると、数が絞られてくるのではないでしょうか。 そもそも、ノベルティ・販促品とは「販促活動のために社名や商品名を入れた(無料の)グッズ」。つま……

展示会で何を配ろう?効果的なノベルティ・販促品の選び方

2019年07月18日

商品やサービスのプロモーションを行う展示会は、ノベルティや販促品と切っても切れないもの。ノベルティ・販促品を糸口に名刺交換ができたり、アンケートに回答してもらったり……。配布することで、その後の商機に繋げる重要なアイテムです。 一方で、企業のご担当者の中には、ノベルティ・販促品が悩みのタネという方もいらっしゃ……

1 / 41234

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ