blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

展示会で何を配ろう?効果的なノベルティ・販促品の選び方

2019年07月18日

商品やサービスのプロモーションを行う展示会は、ノベルティや販促品と切っても切れないもの。ノベルティ・販促品を糸口に名刺交換ができたり、アンケートに回答してもらったり……。配布することで、その後の商機に繋げる重要なアイテムです。 一方で、企業のご担当者の中には、ノベルティ・販促品が悩みのタネという方もいらっしゃ……

今年のお年賀はスゴイ!素材感がグレードアップ!!ニューアイテムも登場!!

毎年好評の「お年賀ポッピー」コレクション!! 今年は、2タイプ発売します!! これは新しい!収納できるカレンダー!!『2020ポッピーツールボックス』      お年賀ポッピーにニューアイテムが登場しました!! この『ポッピーツールボックス』の最大の特徴は、ペンやハサミ、のりなどデスク周りの文房具が一気に整理で……

7月4日の中部経済新聞にて紹介されました

2019年07月05日

7月4日の中部経済新聞にて、「期待の夏 2019」の特集で、弊社商品が紹介されました。「夏」らしいノベルティの数々をカラー写真とともに掲載いただきました。

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

7月4日の中部経済新聞にて紹介されました