blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

干支を贈る!!お取引先へのご挨拶・お年賀に・・・年末年始グッズ特集

秋が過ぎると、2019年の足音が聴こえてきます。新しい年を迎えることや、お正月のイベントに楽しみは募っていくばかりですが、ビジネスシーンでも年始のイベントが欠かせません。 特に重要なお取引先へのご挨拶。今回ご紹介するグッズには、新年を迎えた職場で贈られて嬉しい、先方に喜んでいただけるお年賀を揃えました。 お取引先へ……

雑誌「ねこ」2018年11月号 にて弊社商品が紹介されました。

2018年10月12日

10月12日(金)発売の 雑誌「ねこ」2018年11月号vol.108 において、弊社商品が紹介されました! 商品は「ハングリーベア ティッシュケース」。 先日のギフトショー内で売場提案プロジェクト『アニマルアンテナ』に弊社商品がディスプレイされ、そのご縁で、今回雑誌に掲載いただきました。

通販でも買える!パッケージが秀逸すぎるスイーツギフト

年末年始のご挨拶、お中元、バレンタイン。お世話になっている方に日ごろの感謝をお伝えする機会は大切にしたいものです。その際、言葉に併せてギフトをお贈りすれば、想いも伝わりやすいはず。そんな時にぜひともオススメしたいスイーツギフトを「パッケージが秀逸」という観点からピックアップして、ご紹介します! 通販でも買えるパッケー……

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

通販でも買える!パッケージが秀逸すぎるスイーツギフト