blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

差別化が出来る! 各種権利取得済!! 工業所有権のある販促品・ノベルティ

販促品・ノベルティにとって重要な要素となるのが「差別化」です。 販促品・ノベルティを配布する企業が競合他社との差別化を図り、販促に繋げなければならないように、販促品・ノベルティの製作サイドも常に他社製品との差別化を意識しています。 そのうえで「工業所有権の取得」は、差別化のひとつのポイント。多くの販促品・ノベル……

今付箋がアツイ!! おもしろ付箋で勉強や仕事を効率アップ!!

勉強や仕事の効率をアップする、おもしろい付箋 TODOや伝言、自身のアイデアを記入……様々な活用方法で勉強・仕事のシーンにおいて欠かせない付箋。何気なく使用している方が多いと推測されますが、自然と自分好みの付箋を選択しているはずです。 メモスペースの大きさに、書き味・色。その違いをピックアップすれば、かなりの数が挙……

「PoppyBoxができるまで」がCCネットテレビで放送されます!

2020年01月17日

CCネット『できかた!~もっと知りたい地元企業~』 にて、松浦紙器製作所が取材されました。 画像は、撮影当日の様子です。 同番組は、企業の『モノ』や『コト』ができるまでを分かりやすく紹介する番組で、 CCネットのキャラクター『Cちゃん』を使ったPoppyBoxのサンプルが できるまでをご紹介させていただきまし……

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

「PoppyBoxができるまで」がCCネットテレビで放送されます!