blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2020.06.23

こんなの欲しかった!『ペット周辺グッズ』

自粛生活で、家で過ごす時間が増え、同時にペットと過ごす時間も増えた方も多いのではないでしょうか。
日常の中で、ペットの愛らしい姿、本当に癒されます。

ペットを飼っていると、こんなグッズあったらいいな、と思うことはないですか?
そこで、今回は、ペットにまつわる周辺グッズを企画しましたのでご紹介します。

トイレットペーパーカバー

室内でワンちゃんを飼っていると、いつも清潔にしていたいですよね。
そこで活躍するのがトイレットペーパー。拭いた後にトイレに流せるのも魅力です。

でも、リビングでそのまま置いておくというのもなんだか味気ない。
そこで、こんな商品はいかがでしょうか。

リビングに合うナチュラルなデザイン。骨の形に抜いた取り口から、ペーパーが取り出せます。

ポッピーボックスの機能を活かし、愛犬のベストショットを飾れる写真立てをプラスしました。

実際に使ってみた様子がこちらです。初めて見るものに、ちょっぴり驚いていました。

かわいいペットのお世話がもっと楽しくなりそうです。

スプレー&ウエット収納

同じく室内犬の場合、気になる臭い。そんな時にすぐにシュシュッとできる消臭スプレー。常にそばに置いておきたいものです。
そんな消臭スプレーとお散歩から帰った時に、足を拭くウエットティッシュと一緒に収納できるBOXはいかがでしょうか。

ここにも写真立て機能を付けてみました!

消臭スプレーも、ウエットティッシュも、よく使うものなのに、意外と置き場が決まっていなかったりしますよね。ありそうでないグッズだと思いませんか?ペットを飼っていない方にもオススメしたいグッズです。

お世話BOX

他にも意外と片付ける場所がないのが、ペットシートやペットフード。
お揃いのデザインで、専用のBOXがあったら一気に片付きます。

ぱぱっと片付けて、リビングもすっきり!

ちょっとしたアイデアで、ペットのお世話や日常を華やかにできます。
商品についてのお問い合わせ等お気軽に松浦紙器までご連絡ください。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ