blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2018.06.21

いつもと違う“お年賀”をお探しの方にオススメします!2019年 お年賀ポッピーコレクション

いつもと違うお年賀を使ってみたい・・・
毎年カレンダーを贈っているが、使っていただいているか不安・・・
久しぶりに会うお客様との会話の糸口がつかめるようなお年賀が欲しい・・・
いいお年賀をもらったと、お客様から言っていただきたい・・・

そんな方にオススメするのが、『2019年 お年賀ポッピーコレクション』
今年も販売を開始しました!

ココが凄い! 1.開けたら飛び出す干支の「いのしし」

なんといってもお年賀ポッピー最大の特徴、開けたら立体的に飛び出すポップ
が、もらった方にちょっとしたサプライズを贈ります。

こんなお年賀なら、印象に残ること、間違いなし!


さらに、このポップのイノシシ、大工さんになったり車屋さんになったり…
変身するんです。

 

自社の職業にぴったりのデザインがあれば、もっと印象深いお年賀になりますよね。

ココが凄い!  2.カレンダーとティッシュがひとつに!!!

カレンダーをもらっても使わずに処分してしまった…という経験はないですか?
お年賀ポッピーなら、ティッシュが付いているから、カレンダーとしても
ティッシュボックスとしても使えて、実用性抜群、捨てられずに使ってもらえます。

これなら、企業の受付カウンターやデスクで飾りながら使ってもらえそうですね。
しかも、ティッシュを入れ替えて繰り返し使えるから、長期間使用してもらえます。

ココが凄い!  3.名入れが無料でできる!!!


名入れができるから、宣伝効果もバッチリ。 しかも無料なのが魅力です!
社名、電話番号、FAX番号、メールアドレス、URLなど、
ご希望の名入れが可能。 QRコードやロゴマークも印刷できます。

お年賀ポッピーコレクション ラインナップ

お年賀ポッピー、このほかにも取り揃えています。
詳細は、カタログにてご確認ください。
(画像をクリックすると、拡大されます。)



他にはない、御社「オリジナルお年賀商品」を準備して、
新しい年を迎えてはいかがでしょうか。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ