blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2017.11.22

名入れのできる人気のオリジナルお年賀5選!

企業向けのお年賀には『名入れのできるオリジナルお年賀』がおすすめです!
年始のご挨拶に、オリジナルのお年賀を贈って他社と差をつけてみませんか?

名入れのできるオリジナルお年賀が人気!

お年賀は日ごろお世話になっている方へ向けて、感謝の気持ちと今後の変わらぬ付き合いを願ってお贈りするもの。
のし紙に記名してお渡しするのが一般的ですが、包装を開けた後はどこから贈られたものだったか忘れられてしまう可能性も…。
しかし、名入りのオリジナルお年賀であれば、御社名が自然と目に触れ、忘れられてしまうことはなくなるでしょう。
ノベルティとしての販促効果も期待でき、より親近感を抱いてもらえるチャンスにもなります。

お年賀に人気なのは?

企業向けお年賀では、日用に役立てる消耗品が人気を集めています。
定番で言えば、タオルやボールペンなどですね。

参考:ギフトコンシェルジュ 新年に贈って喜ばれる「お年賀人気ランキング」を発表!

とはいえ、市販の定番品をそのままお渡しするのも、少し寂しい気がします。
そこで、お相手にとって実用的でありながら、御社にとってもメリットのある『名入れができるオリジナルお年賀』をご紹介しましょう。

裏表紙も活用できるアイデア商品「書きま帳+のオリジナルノート」

企業向けお年賀で人気の高い文具。職場で受け取ってすぐに使えるので、喜ばれています。
まず、おすすめいたしたいのが『書きま帳+のオリジナルノート』です。

印刷スペースとして表紙全体を使用可能なため、会社名や商品名をしっかりアピールできる特徴があります。

 

さらに、裏表紙や表紙の裏側にも印刷できるオプションも。
新年のカレンダーや会社の情報を印刷すれば、より実用的なお年賀になります!

 

出典:書きま帳+

販促に人気の「2018年ポッピーカレンダー」

『2018年ポッピーカレンダー』は、外ブタに「謹賀新年」などの文字が入り、和風のお正月らしい装丁です。

ふたを開けると、中からかわいいポップが飛び出します。思わず笑顔がこぼれてしまう仕掛けで、ご挨拶の場も和やかになるでしょう。
ポップに社名や電話番号などを印刷できるので、ノベルティを兼ねたお年賀としておすすめです。

 

 

また、この商品はティッシュボックスになっており、無くなれば補充もできるので普段使いに重宝します。
1年間お使いいただけるように、内ブタにはカレンダーを印刷しています。継続的に販促効果が見込めるお年賀なのです。

出典:株式会社 松浦紙器製作所

名入れ部分が飛び出す!「2018年ポッピーふせんメモ」

こちらは『2018年ポッピーカレンダー』の姉妹品の『2018年ポッピーふせんメモ』です。

 

カレンダー同様、飛び出すポップに名入れができます。
落ち着いたお正月らしい柄や元気でかわいい動物柄……。
さまざまなバリエーションから、お好みのデザインをお選びください。

 

電話のそばに置いて、サッとメモもとれるコンパクトで実用的なふせんメモタイプが人気です。

出典:株式会社 松浦紙器製作所

女性に人気!!「福だるまエコなカイロ」

寒くなると、カイロが手放せないという方も多いのではないでしょうか。
秘匿に女性にとって冷えは天敵。そこで、女性の多い職場におすすめしたいのが『福だるまエコなカイロ』です。

 

縁起のいいだるまの絵柄のカイロは、お年賀など寒い時期のノベルティにピッタリ!
繰り返し使えますし、環境にも配慮できるのも嬉しいですね。

 

※名入れ可能位置。

出典:ギフトイット・ノベルティ

使い方のアイデアいろいろ「招福!和柄なピルケース」

つづいて『招福!和柄なピルケース』のご紹介です。
だるま・ひょうたん・富士山の3種の絵柄は、お正月らしさに溢れています。

 

ピルケース以外にも、いろいろな使い方ができそうです。
受け取った方が、自分に合った使用方法を自由に考えられますね!

 

※名入れ可能位置。

出展:万来ドット.biz

新年のご挨拶は「名入れのできるオリジナルお年賀」で!

今回は、オリジナリティの高い『名入れのできるお年賀』をご紹介しました。
これまでとは一味違う、印象に残るオリジナルのお年賀で、お取引先を喜ばせてみてはいかがでしょうか?

関連記事:
お贈りする前に、改めてお年賀のビジネスマナーや相場などを確認されることをおすすめします。
「年始まわりに欠かせないお年賀のビジネスマナー!」

「企業がお年賀を贈るベストな時期と相場は?」


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

名入れのできる人気のオリジナルお年賀5選!