blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2018.10.15

干支を贈る!!お取引先へのご挨拶・お年賀に・・・年末年始グッズ特集

秋が過ぎると、2019年の足音が聴こえてきます。新しい年を迎えることや、お正月のイベントに楽しみは募っていくばかりですが、ビジネスシーンでも年始のイベントが欠かせません。
特に重要なお取引先へのご挨拶。今回ご紹介するグッズには、新年を迎えた職場で贈られて嬉しい、先方に喜んでいただけるお年賀を揃えました。

お取引先へのご挨拶・お年賀に贈りたい「干支亥 猛進亥土鈴」

お正月の縁起モノの土鈴は、年賀状のイラスト等にもよく使われています。それほど人気の高いグッズですから、お年賀としても最適。

「あさくさ江戸屋」では、きちんとした焼き物の土鈴を販売していますが、亥の表情はどこか可愛らしく、思わず笑みがこぼれてしまうでしょう。開運・招福のインテリアとして喜んでいただけるはずです。

出典:あさくさ江戸屋|干支亥 土鈴亥

お取引先へのご挨拶・お年賀に贈りたい「干支(亥)トイレットペーパー」

ご挨拶の際の手土産の定番といえば、日用品・消耗品です。他のグッズだと、少なからず好みの影響が出てしまう可能性はありますが、日用品なら心配いりません。

引越しなどの挨拶でも人気が高いトイレットペーパーは、フォーマルすぎない手軽なギフトにおすすめ。いつも見ているものなのに、干支のイラストパッケージになると、印象が変わるものですね。

出典:ギフトイット・ノベルティ|干支(亥)トイレットペーパー

お取引先へのご挨拶・お年賀に贈りたい「やわはだガーゼの国産フェイスタオル」

お年賀としての贈り物に人気のタオル。もともと歌舞伎役者の方がオリジナルの手ぬぐいを持参して挨拶に回ったことが起源だと言われています。その後、時代とともに手ぬぐいからタオルへと変わっていきました。

このような背景もあり、そのイメージから、お年賀にタオルを選択される方も多いでしょう。その際、シンプルで一般的なタオルをお贈りするのも良いのですが、他とは一味違うものをお渡しするのがいいかもしれません。

「やわはだガーゼの国産フェイスタオル」は、タオルの本場・泉州の製品。オモテ面はガーゼ、ウラ面はパイル仕上げの肌触りと実用性に優れたタオルです。パステルカラーの亥も、タオルの柔らかな雰囲気にマッチしています。

出典:あきないタオル|【泉州タオル】やわはだガーゼの国産フェイスタオル (2019年・亥/いのしし)

お取引先へのご挨拶・お年賀に贈りたい「開運干支石けん(亥)」

続いて、実用性だけでなく、玄関先や受付飾りとしても喜ばれる「干支石けん」をご紹介します。見栄えのする屏風、敷物、シールがセットになっており、贈られた方が好きな場所に飾り付けられるように工夫されています。箱の開封口がおみくじになっているのも、ちょっと嬉しいポイントです。

100%植物生まれの石けん素地を使用した石けんは、アクアフローラルの香り。松の内が過ぎて飾り終わった後にも楽しんでお使いいただける一品となっています。

出典:LION法人様向け販促ノベルティサイト|開運干支石けん(亥)

お取引先へのご挨拶・お年賀に贈りたい「お年賀ポッピーコレクション」

新年の挨拶回りは、毎年の恒例行事です。そのため、ついつい同じお年賀をお贈りしてしまうという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方には、オリジナリティの高い「お年賀ポッピーコレクション」がピッタリです!

お年賀ポッピーは、上ぶたを開けるとポップが立体的に飛び出す仕組み。笑顔の亥たちが年始の賑わいをさらに盛り上げてくれます。登場する亥のデザインは複数ありますので、御社の職種に合わせた選択が可能です。

くわえて、カレンダーとティッシュボックスの2つの役割を兼ね備えています。実用性に優れ、長期間使っていただけるため、御社の販促効果も長く続くのです。なお、名入れも無料で対応させていただきます。

お年賀ポッピーは、ご紹介した以外にも多くのギフトをラインナップしています。詳細は以下からご覧ください。

リンク:ブログ|いつもと違う“お年賀”をお探しの方に!「2019年お年賀ポッピーコレクション」

干支を贈る!!お取引先へのご挨拶・お年賀に・・・年末年始グッズ特集まとめ

お年賀は、相手の直接お渡しするのがマナーとされています。旧年中にお世話になったお取引先の方の顔を見てお贈りするギフトだからこそ、相手を想う気持ちを込めたいものです。

年の瀬は何かと忙しくなってしまう時期ですから、前もってご準備されることをおすすめいたします。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ