blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

ひなまつりPoppyBox! 華やぎのあるパッケージが売り場のアイキャッチに!

3月3日はひなまつり。女の子の健やかな成長を願う春の行事です。ちょうど桃の花が咲く時期に重なるので「桃の節句」とも呼ばれていますね。女の子のいるご家庭なら、おひなさまを飾ったり、パーティーを開いたりしてお祝いをするのではないでしょうか。 おひなさまにお供えするひなあられや菱餅。これらの菓子に使われる緑・白・桃色の三色……

バレンタインデーギフトのためのパッケージアイディア!好意と感謝を伝えられるデザイン

意中の彼に渡せるか。想いを寄せるあのコからもらえるか。バレンタインは、だれもが一度は意識したことがあるでしょう。いろいろな感情の交錯する淡い一日は、いまや大切な人へギフトを贈るためのイベントになりました。お世話になった人への感謝の気持ち、友達や仲間への愛情表現。日ごろ伝えきれない思いをチョコレートに込める方も多いのでは……

「ノベルティ」と「販促品」の違い~その効果と目的~

2017年12月13日

皆さんは『ノベルティ』と『販促品』の違いを聞かれて、明確に答えられるでしょうか。 どちらも似たようなシーンで利用されることが多く、混同してしまう方も少なくないはずです。 しかし、ノベルティと販促品は、実は異なる性質を持っています。一体、どのような違いがあるのでしょう。 ノベルティと販促品   ノ……

名入れのできる人気のオリジナルお年賀5選!

企業向けのお年賀には『名入れのできるオリジナルお年賀』がおすすめです! 年始のご挨拶に、オリジナルのお年賀を贈って他社と差をつけてみませんか? 名入れのできるオリジナルお年賀が人気! お年賀は日ごろお世話になっている方へ向けて、感謝の気持ちと今後の変わらぬ付き合いを願ってお贈りするもの。 のし紙に記名してお渡し……

企業がお年賀を贈るベストな時期と相場は?

新年といえば、年始まわりのご挨拶は欠かせません。 お年賀を持参して新年のご挨拶に伺えば、これからのお付き合いをますます深める良い機会となることでしょう。 さて、取引先へのご挨拶の際、いつまでにお年賀を持って行ったらよいのでしょうか? また、いくらくらいのものを持っていったらよいのか、頭を悩ませるところですよね。 ……

お年賀におすすめ! アイデア満載のおもしろカレンダー10選!

年始のご挨拶に、カレンダーを配るという企業も多いのではないでしょうか。 ベーシックでシンプルなデザインのものは、無難な一方で他社と重複してしまう可能性もあります。 せっかくなら、ありがちな定番のカレンダーではなく、ちょっと目を引く気の利いたアイテムで印象付けたいものですよね。 そんなときに参考にしていただきたい『……

年始まわりに欠かせないお年賀のビジネスマナー!

新年の仕事始め、ビジネスマンにとって重要な取引先へのご挨拶回り。 その際、欠かせないのが手土産の「お年賀」ですね。 新しい年を迎え、また一年お世話になる取引先へのご挨拶ですから、感謝の気持ちを伝えつつ、変わらぬお付き合いのために、手土産をお持ちになることをおすすめします。 もちろん、心象をよくする効果もありますが……

中部経済新聞に掲載されました(2017年8月4日)

2017年08月04日

新年のご挨拶におすすめの企業向けお年賀商品ランキング!

取引先への新年の挨拶回り。お年賀に何を持っていこうか迷ってしまった経験はありませんか? せっかくなら喜ばれるものを贈りたい――。そんな想いがあるからこそ、つい悩んでしまいますよね。 お年賀ときいて、真っ先に思いつく定番商品といえば、菓子折りではないでしょうか。 でも、もしかしたらすでに、あちこちからのお歳暮やお年……

年末年始の挨拶廻りに!松浦紙器がお届けする 2018年お年賀ポッピー  ラインナップ 一挙公開!

年末になると新しい年を迎える準備に大忙し。 年賀状を書いたり、鏡餅やしめ縄を準備したり・・・ 一年お世話になった取引先様にご挨拶へ行かれる方も多いので はないでしょうか。 年が明け、仕事初めにもまた、新年のご挨拶が必須。 社内はもちろん、お年賀を片手に、外回り・・・ と新年から忙しくされていることでしょう。……

1 / 212

お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

年末年始の挨拶廻りに!松浦紙器がお届けする 2018年お年賀ポッピー  ラインナップ 一挙公開!