blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2017.05.18

年末年始の挨拶廻りに!松浦紙器がお届けする 2018年お年賀ポッピー  ラインナップ 一挙公開!

年末になると新しい年を迎える準備に大忙し。
年賀状を書いたり、鏡餅やしめ縄を準備したり・・・

一年お世話になった取引先様にご挨拶へ行かれる方も多いので
はないでしょうか。

年が明け、仕事初めにもまた、新年のご挨拶が必須。
社内はもちろん、お年賀を片手に、外回り・・・
と新年から忙しくされていることでしょう。

今はそんなこと考えている余裕はないな・・・
毎年同じモノでいいか・・・
途中で何か買っていけばよいか・・・

そういってつい後回しになってしまうお年賀の準備。

そんな方にもオススメします。お年賀ポッピーの販売が開始しました。

松浦紙器がお届けするお年賀商品が出揃いました!

大変好評をいただいていますお年賀向け商品。
一部ご紹介します。

「2018年ポッピーカレンダー(開運招福)」

干支の戌(いぬ)がデザインされているので、新年感もバッチリ。中はティッシュBOX付。
ティッシュケースとして繰り返し使えます。

上の画像のように、ポップの犬の部分を選んでいただくと
オリジナリティがアップします!(写真は七福神)
さらに、名入れはサービスになっていますよ。

ふせんがついた配りやすい実用的なメモも今年は登場。

ふせん付なので、ビジネスの場面でも、プライベートの場面でも、活躍する
こと間違いなし!
使うたびに、名入れ部分を目にするので宣伝効果もバッチリです。

豊富なラインナップで、今までになかった「選べるお年賀」。
是非、貴方のお気に入りを探してみてください。

お年賀ポッピーは全21種類。

名入れが入った御社「オリジナルお年賀商品」を準備して、
新しい年を迎えてはいかがでしょうか。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

年末年始の挨拶廻りに!松浦紙器がお届けする 2018年お年賀ポッピー  ラインナップ 一挙公開!