blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2017.08.01

新年のご挨拶におすすめの企業向けお年賀商品ランキング!

取引先への新年の挨拶回り。お年賀に何を持っていこうか迷ってしまった経験はありませんか?
せっかくなら喜ばれるものを贈りたい――。そんな想いがあるからこそ、つい悩んでしまいますよね。

お年賀ときいて、真っ先に思いつく定番商品といえば、菓子折りではないでしょうか。
でも、もしかしたらすでに、あちこちからのお歳暮やお年賀の菓子折りが山のように届いているかもしれません。できることなら贈り物の重複は避けたいものです。

そこで、他社と差別化を図れるような『ちょっと気の利いた企業向けお年賀おすすめ商品』を、ランキング形式でご紹介いたします。

安定感抜群のおすすめ商品!

 

まず、おすすめのお年賀第3位は『ハンドソープ』です。

洗面所や給湯室に、あったら嬉しいハンドソープ。
備え付けのものがあればいいのですが、意外と設置されていないところも多いので、喜ばれます。
毎日必ず使うものですから、普段ハンドソープをお使いのオフィスでも重宝するでしょう。

メーカーや商品によって、香りも手触りもいろいろ。保湿力や美容効果のある製品も登場しています。相手好みの香りを選べば、手洗いの度に気分もかわり、よいリフレッシュになりますね。

名入れも可能!海外に誇る日本の商品もお年賀に

 

取引先への挨拶の手土産の定番といえば、タオルではないでしょうか。
従来、ビジネスシーンでは安価な海外製品を用いた社名入りタオルが主流でした。
ところが、近年は変化をみせています。
その象徴ともいえるのが『今治タオル』に代表される、「やわらかさ」や「吸水性」が特長のジャパンクオリティの製品です。
安心で安全、高品質なタオルを贈られて、嬉しくない方はいらっしゃらないでしょう。たとえば、今治タオルなら独自の基準をクリアした製品だけが、そのブランドマークをつけることが許されます。厳しい検査を経た製品なら、安心して手土産にできますね。

ギフト向けの商品も取りそろえられており、社名・企業のロゴマークをいれたオリジナルタオルの製作も可能です。使用する際に必ず目につくので、販促効果が見込めるメリットもあります。

女性の多い職場には『白雪ふきん』もおすすめです。色とりどりのさまざまな柄は、見ているだけで気分を高めてくれ、自然と仕事の活力も湧いてくるようです。

お年賀で喜ばれる人気のおすすめ商品はコレ!

 

そして、おすすめの商品第1位は、手軽に楽しめる『スティックタイプのインスタントコーヒー』です!

「仕事の合間に頭をリフレッシュさせたい」
「休憩時間にホッと一息つきたい」というニーズから、人気の高いコーヒー。
スティックタイプであれば、飲みたい時に飲みたい人が気軽に楽しめます。

ビンや大袋ではなく、個包装なので、みんなで分けて家に持ち帰ることもできますね。自宅にもコーヒータイムの楽しみが広がるでしょう。

以上が、企業向けのお年賀商品おすすめランキングです。定番の手土産から、おしゃれなデザインの製品まで、バリエーションは多岐にわたります。従来と趣向を変えたお年賀も喜ばれるかしれません。取引先にお年賀を贈られる際には、ぜひご参考になさってみてください。

日ごろお付き合いがあり、お世話になっている取引先の方々を思って選んだ贈り物ならば、その気持ちはきっと先方にも伝わります!

「もらって嬉しいお年賀」を贈って、取引先といままで以上に円滑な関係性を築き、新年も幸先のよいスタートを切りましょう。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

新年のご挨拶におすすめの企業向けお年賀商品ランキング!