blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2017.05.18

住宅メーカー様・保険会社様にオススメ!持続的販促効果バツグンのパッケージアイディア!

結婚や出産、子供の入学や卒業、就職、マイホームの購入……。
人生には様々なライフイベントがあります。

中でもマイホーム購入は、人生で最も大きなお買い物のひとつ!
これらのライフイベントを機に、保険の見直しを考える方も多いでしょう。

御社が住宅メーカーなら「お客様のマイホームの夢を叶えてあげたい」
保険会社であれば「お客様のライフステージの変化をサポートしたい」
そんな風にお考えではないでしょうか。

ご縁をつなぐPOPPYBOXのパッケージアイディア

共通するのは「お客様により良い人生を歩んでもらいたい」という思い。
そこで、御社とお客様とをつなぐ、住宅メーカー・保険会社様向けのPOPPYBOXをご用意いたしました。

住宅メーカー様向け、他社と差をつけ印象に残る販促アイテム

はじめにご紹介するのは、住宅メーカー様向けのPOPPYBOXです。

こちらは、中にティッシュを入れられるケースになっています。
住宅展示場ご来場客様への来場記念品としても喜ばれるアイテムです。

人生最大のお買い物をするお客様は、最良のマイホームを選ぶため、いくつかの住宅メーカーを回るでしょう。

そうなると、他社と一線を画す要素が必要不可欠です。
このティッシュケース型POPPYBOXは、上蓋にモデルハウスの写真と社名をプリントすることができます。お客様の印象にも残りやすくなるでしょう。

また、ティッシュケースならリビングや洗面所・寝室など、目にふれる身近な場所に置いていただけるため、持続的な販促効果が見込めます。

幸せ溢れる飛び出すポップ。アイキャッチとしても活躍!

POPPYBOXの中には、かわいいドールハウスのようなデザインが施されています。
理想のマイホームをイメージした、やわらかな色調で温かみと安らぎを表現しました。

加えて、2種類のポップアップをご用意しています。
まずは、かわいいサルのファミリーが飛び出すポップアップです。

賑やかに走り回る三人の子供たち、仲良く料理をしているお父さんとお母さん。
幸せな未来をイメージさせる楽しいポップがウキウキ気分を運んできます。
パッと目を引く赤とピンクのハート型バルーンがついた看板型ポップに、
御社の社名と連絡先を載せることもできます。

御社スタッフのオリジナルポップが、信頼と親近感をアピール!

特にオススメしたいのがこちら!
御社のスタッフを紹介するオリジナルポップです。

それぞれの似顔絵ポップにはフキダシがついており、
「設計のことなら○○に!」
「資金のご相談は△△にお任せください!」
など、担当部署や名前、一言メッセージが入れられます。

山積みの他社メーカーのパンフレットや名刺……
説明してくれた営業の人の顔と名前が一致しない……

そんな時もPOPPYBOXが御社を印象付けるお手伝いをいたします。

大事なマイホームですから、お客様も不安や心配でいっぱいです。
「○○については○○さんに聞いてみよう」
と、顔と名前のわかる専門家にすぐに相談できるのは、とっても心強いですよね。

オリジナル似顔絵ポップアップで、御社と御社スタッフへの信頼と親近感を与えてくれるでしょう。

保険会社様向け!楽しいパッケージアイディア

つづいては、保険会社様向けの思わず目を引くPOPPYBOXをご紹介します。
お客様にお配りするティッシュケース型の販促品としてお使いいただけるパッケージです。

人生のライフイベントを”すごろく”に見立てた楽しいデザイン。

蓋を開けると、赤ちゃんを抱いた若夫婦や、仲良く犬の散歩をするファミリーなど、ライフステージの変化を表したポップが飛び出します。
スタートから「結婚」「出産」「住宅」「育児」とつづき…「豊かな老後」というゴールへとつながっていきます。

今まさに迎えようとしているライフイベント、これから起こりうる未来予想図に、お客様も思わず興味を引かれるのではないでしょうか。

ポップに御社の連絡先を載せておけば、お客様が
「相談したい!」と思い立ったときにすぐに連絡できますね。

スタッフ紹介ポップアップで信頼と安心を得られるパッケージアイディア!

保険会社様向けPOPPYBOXにも、御社スタッフの紹介ポップをご用意しました。
フキダシに、担当や名前、メッセージを入れられるため、個性溢れるPOPPYBOXに仕上げることができます。名刺代わりにお渡しするのもオススメです。

先の見えない未来は誰だって心配なもの。

「保険商品は難しくてよくわからない」
と感じているお客様も多いのではないでしょうか。

わからないことがあっても、なかなか聞きづらいということもあるでしょう。
そんな時にも、このオリジナルポップが心強い味方になるのは間違いありません。

顔と名前がわかる信頼と安心感。
お客様が心配事を相談するハードルをグッと下げてくれます。

ちょっとしたサプライズで、印象に残る販促ツールに!

ティッシュを使い終わったあと、中身を入れ替えようと内蓋を持ち上げると……
中敷きに楽しいサプライズが!

左側の中敷きは切り抜いて組み立てると「サイコロ」に、右側の中敷きは「まちがいさがし」になっています。

サイコロはすごろくにもピッタリですね!

遊び心のあるデザインに、お客様も思わずニッコリ。お子様にも楽しんでいただけますよ。

POPPYBOXが御社とお客様の架け橋に

大きなライフイベント、ライフステージの変化を迎えるお客様と、
それを支える住宅メーカー・保険会社の皆さま。

両者の出会いの場面で活用されるPOPPYBOXは、単なるノベルティではありません。

御社とお客様をつなぐ架け橋として、信頼関係構築の第一歩をお手伝いをいたします。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

住宅メーカー様・保険会社様にオススメ!持続的販促効果バツグンのパッケージアイディア!