blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2017.04.21

母の日ギフトは、売り場のアイキャッチになるカーネーションのPOPPYBOXで!

5月の第2日曜日は『母の日』です。

いつもお世話になっているお母さん。
大好きな優しいお母さん。

日頃、なかなか口にできない感謝の思いを伝えられる大切な日ですね。

母の日といえば、真っ先に思い浮かぶのはカーネーション。
赤いカーネーションの花言葉は”母の愛”だといいます。母の日にぴったりの花ですね。

目を引くカーネーションのパッケージデザインで販売促進

そこで、カーネーションをふんだんにあしらったPOPPYBOXをご用意しました。
このPOPPYBOXは、小売店にオススメです。母の日が迫った時期、売り場には多くの関連商品が並びますが、こちらのパッケージなら来店した方の目を引くことは間違いありません。
店頭やギフトコーナーにまとまった形で置いていただければ、アイキャッチとなって集客効果も期待できます。

プチギストには、キューブ型POPPYBOX!

一辺が10cmのキューブ型POPPYBOXは、小物や雑貨を入れやすいサイズが特徴です。

一生懸命貯めたお小遣いで、お母さんへのプレゼントを贈りたい。
カーネーションの花束や鉢植えに、ちょっとしたプレゼントも添えたい。

そんなニーズにお応えするため、御社の商品をラッピングしてみてはいかがでしょうか。

例えば、ハンカチやスカーフなどアパレルメーカーのギフトに。バレッタやシュシュなどのヘアアクセサリーに。ハンドクリームやバスボムなどの可愛い形の入浴剤もいいですね。

POPPYBOXは、小物雑貨をとっておきのプレゼントへ変化させます。

商品が見える小窓でアイキャッチに!

内蓋から中をのぞけるデザインのため、小売店の売り場での陳列にも効果的です。
商品をパッケージングしたPOPPYBOXをディスプレイすれば、高いアイキャッチ力を発揮します。店内の売り場が、にぎやかになりますよ。

メッセージカードとしても使え、販促にも効果が!

「お母さん ありがとう」のポップにプラスして、手書きのメッセージカードや感謝状を付けられるのもポイント。プレゼントに一言添えれば、特別な想いも伝えられるでしょう。

メッセージカードを別に用意する手間も省けるため”感謝のメッセージを贈りたい”ニーズもとらえて、販促効果も見込めます。

様々なニーズに対応する豊富なバリエーションのパッケージデザイン!

感謝の気持ちを伝えたい相手は、お母さんだけに限りません。
お世話になっている身の回りの方にもプレゼントしやすい、汎用性のあるデザインのPOPPYBOXもご用意しました。
御社の商品と組み合わせてお使いいただければ、贈る人にも贈られる人にも嬉しいプチギフトの完成です。

商品券・ギフトカードが入るPOPPYBOX

続いてご紹介するのは、ギフトカードが入るPOPPYBOXです。
商品券や図書カードは実用的で喜ばれるもの。しかし、そのまま渡したのでは少し味気ない印象です。そこで、ギフトに色を添えるこちらのPOPPYBOXはいかがでしょうか。

上品で高級感のあるパッケージデザインが販売を促進!

淡いピンク色に透かし柄、さらにゴールドの繊細な縁取りをあしらった、品のあるパッケージデザインのギフトBOXです。

蓋を開けると、ゴールドのリボンがゴージャスなカサブランカの花束がポップアップ!
ピンクのレースがプリントされたデザインは、優しく美しいお母さんのイメージと重なります。
”THANK YOU”の文字の入ったメッセージカードに、お母さんへの感謝の思いを綴ってプレゼントできます。

最後に、ボルドー・ブラック・ゴールドの三色のグラデーションが印象的な、高級感漂うギフトBOXをご紹介します。
お母さんへの感謝の想いを重厚感のあるデザインで、余すところなく伝えられるパッケージアイディアです。

気持ちが伝わるPOPPYBOXで『母の日』ギフト市場を盛り上げよう!

今年の母の日は、感謝の気持ちが伝わるPOPPYBOXで決まり!

メーカー・小売店の皆さまも、POPPYBOXを使った商品の販売で、お客様のお母さんへ感謝の思いを伝えるお手伝いをしてみませんか?

感謝の気持ちをプレゼントに託し、素敵にパッケージングして贈れば、受け手の感激もひとしお。
きっと印象深い母の日となることでしょう。

お客様の気持ちと御社の商品をつなぐために、POPPYBOXをぜひご活用ください!


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

母の日ギフトは、売り場のアイキャッチになるカーネーションのPOPPYBOXで!