blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

2017.02.20

卒業・送別シーズンに感謝を伝えるPOPPYBOX! アイキャッチ力の高いパッケージアイディアをご紹介!

3月は卒業の季節。この春、今までの環境を卒業し、新たなスタートを切る人も多いでしょう。そこで今回は、卒業・送別シーズンにピッタリの、感謝の気持ちを伝えるPOPPYBOXをご紹介します。商品としても、ノベルティとしてもご活用いただけるうえに、アイキャッチ力も高いパッケージデアイディアをご用意しました。

卒業・転勤・転居・退職のご挨拶にPOPPYBOX!

お世話になった恩師や上司、友達や同僚への感謝の気持ち、日頃伝えきれなかった思いを別れに際して贈り物に込める方も多いのではないでしょうか。そんな方々へ向けて、弊社は卒業・送別シーズン向けのPOPPYBOXをご用意し、感謝の気持ちを伝えるお手伝いをいたします。

感謝の気持ちが伝わるパッケージデザイン

今回、ご用意したパッケージデザインには「ありがとう」「感謝」などの言葉がちりばめられています。相手の心に届き、印象にも残る。そんな贈り物になるでしょう。

アイキャッチのあるパッケージアイディアで販売促進!

こちらのPOPPYBOXは、上蓋を開けるとハートや花束のポップアップとともに「Thank you!」「ありがとう」と感謝の文字が飛び出します。

 
 

感謝を伝えるちょっとした贈り物として、お菓子を選ばれる方も多いですよ

御社が製菓メーカーなら、個包装の焼き菓子やキャンディを詰めてお菓子セットとして販売してみてはいかがでしょうか。パッケージに感謝の言葉をあしらったPOPPYBOXなら、贈る方も贈られる方も心温まるプレゼントとなることでしょう。

小売店であれば、バラ売りのお菓子を詰めた「オリジナルお菓子セット」として販売されると、他の商品との差別化ができるため、より大きな販促効果を期待できます。

また、アパレルメーカーのギフトラッピングにもお使いいただけます。送別の贈り物として定番といえば、ネクタイやタオルハンカチ。これらの小物を華やかにラッピングしたいというニーズにもお応えします。

小売店の製菓コーナーやギフトコーナーにまとまった形で置いていただければ、アイキャッチにもなり、売り場自体への集客効果も期待できます。つい手に取りたくなるパッケージデザインと感謝の言葉は「そうだ! あの人にも日頃のお礼に」と顧客のニーズを喚起し、販売促進に繋がるのではないでしょうか。

年度替わりのご挨拶に販促効果のあるパッケージアイディア

ビジネス社会においては、3月から4月にかけて年度替わりを迎える会社も多いですね。また、春にはさまざまなイベントやキャンペーンが行われる企業も多いでしょう。

年度替わりのご挨拶に、イベントなどのノベルティに、企業名を入れた「ふせんメモPOPPYBOX」はいかがでしょうか。

 
 
 

春を意識した桜の花と動物たちのPOPPYBOXと、季節を問わず使えるクマと小鳥のPOPPYBOXの2種類をご用意しました。見た目が楽しいだけでなく、使用期間が長いふせんメモは販促効果の持続が見込めます。

また、ノベルティに限らず、文具店や雑貨店で商品としてお取扱いただくこともできます。

別れと出会いの季節。卒業・送別シーズンも、POPPYBOXは顧客と商品の出会いのきっかけとなります。御社製品の売り場のアイキャッチや、販売促進にぜひご活用下さい。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ