blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2020.04.20

通販にオススメの差別化できるパッケージ

外出を自粛する動きの中、販売ネットの需要が益々高まっています。
アメリカでは人と人の接触が感染拡大につながることから、トランプ大統領が宅配サービスの利用などを呼びかけているほか、フランスでは全土で外出を大幅に制限する措置が始まって、自宅で過ごす人が増えることが見込まれるなど、ネット通販の需要は一層高まることが予想されます。

このような情勢の中、今まで店頭で販売していたものを通販に切り替え、宅配サービスが主流となっていくと、必要となるのが『他商品との差別化』です。

 

通販で頼んだ商品が家に届くと、開ける瞬間、何だかワクワクしますよね。

一見、シンプルなダンボールの箱を開けると・・・サプライズ!! カラフルなポップアップが飛び出します。
さらに内蓋の中には、お待ちかねの商品が入っており、ただの箱ではない、「一度で二度美味しい」ボックスは、他社とは違う差別化の一つになるでしょう。

この他、焼き豚を入れる箱にデザインしたのが、この箱です。

焼き豚・・だから豚が飛び出す。という、ちょっとシュールなデザインながら、かわいい豚に受け取った人は癒されることでしょう。
直接手渡しできない時の、誕生日や母の日、父の日のギフトとしてもお勧めです。

このように、通販のパッケージとして実用的でユニークなパッケージは、今後注目されていくと思います。
松浦紙器では、お客様の商品に合ったデザイン・設計から承りますので、ご興味がございましたら、是非お問い合わせください!


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

通販にオススメの差別化できるパッケージ