blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2018.05.16

今話題の最新ノベルティ・販促品を大公開!

 

ボールペン、クリアファイル、タオル……。これらはノベルティ・販促品の定番で、消費者の方にとっても受け取りやすいアイテムです。

一方で、多くの企業が採用しているために差別化が図りにくく、インパクトに欠ける印象を持たれてしまう可能性があります。あまり奇をてらいすぎてもよくないので、ノベルティ・販促品の制作を検討される方にとっては、悩ましい問題でしょう。

しかし、毎回最新のノベルティ・販促品を採用することで、この問題を解決できるかもしれません。良いノベルティを選択すれば、実用性を保ちつつ、インパクトを持たせることができます。

今話題の最新ノベルティ・販促品をご紹介いたしますので、ぜひご参考になさってください。

話題の最新ノベルティ・販促品「スマートバッテリー」

 

昨今の展示会・イベントで、ノベルティの新定番になりつつあるのが「スマートバッテリー」です。
国民のほとんどがスマートフォン、タブレットなどのガジェットを持っている現代では、バッテリーを持ち歩いている方も少なくありません。

特にビジネスパーソンにとっては、バッテリー切れが商談の機会損失になりえますので、重宝されています。実際、ビジネスマンが多く訪れる商談目的のイベントで配布されているシーンを目にします。そうしたイベントで配布するノベルティ・販促品として、非常にオススメできるアイテムです。
名入れをしてもデザイン性が損なわれることがなく、持ち歩きしやすいことも、人気のポイントでしょう。

■出典:販促品流通センター|スマートバッテリー2000

話題の最新ノベルティ・販促品「キャンプグッズ」

ファミリーはもちろん、カップルや夫婦など、少人数のアクティビティとしても注目を集めているキャンプ。その波はノベルティ・販促品にも押し寄せており、数多くの行楽グッズが登場しています。

アウトドアブランドのロゴスや、コールマンのアイテムもノベルティに用いられ、アウトドア派の消費者の方に喜ばれています。ステンレスボトルや三脚チェア、ハンモックなども制作可能ですので、ノベルティ・販促品だけでほとんどすべてのキャンプ用品が揃うといっても過言ではありません。
全国のキャンプ地、行楽地で御社の名入りグッズが並べば、いつもと違った販促効果が生まれる可能性もあるでしょう。

■出典:
ロゴス グリルキューブ
コールマン ファミリーレジャーシート
真空ステンレス スタイリングボトル
ポーチ付コンパクト三脚チェア
自立式ハンモック

話題の最新ノベルティ・販促品「快適珪藻土バスマット」

近年人気を博している「珪藻土バスマット」もノベルティ・販促品に。驚異的な吸水力と優れた速乾性は、一度使うとやみつきになるといわれています。毎日利用するバス廻りで使うグッズは、日々の販促効果にも期待ができますね。

水廻りや電気・ガス設備展示場など、住宅に関連した分野のイベントと相性が良さそうです。成約時のプレゼントという活用方法もあるでしょう。
また、化粧箱入りにて納品されますので、展示会での配布はもちろん、訪問時の手土産代わりに最適です。

■出典:販促大王|快適珪藻土バスマット

話題の最新ノベルティ・販促品「たまねぎセット」

 

一味違ったノベルティ・販促品をお探しの企業から注目を集めているのが「こだわりの食材」です。玉ねぎは家庭の必需品のため、お客様から好評。安心安全のブランド野菜「淡路島産たまねぎ」は特に喜ばれています。

調理器具の商品購入時のプレゼント、あるいは調理実演に使用し、ご試食いただくことで購買意欲を向上させるといった方法も。つかみ取りイベントの開催も面白そうです。

生鮮品ですので、まとめて購入したうえでの長期保管ができないデメリットはありますが、イベント企画を大いに盛り上げてくれることは間違いありません!

■出典:

グッズストアドットネット|兵庫県淡路島産たまねぎ1kg

話題の最新ノベルティ・販促品のまとめ

話題の最新ノベルティ・販促品を採用する場合に期待されるのは、イベントの集客数や成約数の向上です。目新しいグッズの配布は、それだけで顧客満足度・販促効果がアップします。くわえて、品質・実用性が高ければ、より一層ご満足いただけるでしょう。

ノベルティ・販促品を取り扱う企業では、例年季節にあわせて新作グッズを展開しています。バリエーションも各社さまざまで、そのなかには御社の製品、イベントと親和性が高いものもあるはずです。今回、ご紹介した以外にもたくさんのグッズがございますので、幅広くチェックされてみてはいかがでしょうか?


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

今話題の最新ノベルティ・販促品を大公開!