blog

ポッピーボックス ピンク
ポッピーボックス 誕生日
ポッピーボックス クリスマス
ポッピーボックス 青
ポッピーボックス 森の仲間たち

まずは、
お気軽にご連絡ください!

2016.07.22

誕生日プレゼントにぴったりのパッケージアイディア!店内販促にも活用できるPOPPYBOX

年に一度しかない誕生日は、誰もが主役になれる特別な日です。だからこそ、誕生日プレゼントを提案する売り場や誕生日プレゼントのパッケージにはサプライズとしての工夫が必要です。

そんな誕生日プレゼントの工夫に、POPPYBOXを活用してみましょう。今回は、POPPYBOXを誕生日プレゼントのパッケージや誕生日プレゼントを売る売り場での店内販促に活用するアイディアをご紹介します。

友人や同僚など気心の知れた相手へのプレゼントに

プレゼントを贈る理由は、相手の嬉しそうな表情が見たいから。親しい友人や知人なら、余計に喜んでもらいたいものです。そんな、懇意にしている方の誕生日をお祝いするシーンにオススメのパッケージです。

パッケージアイディア例

以下のPOPPYBOXは、蝶結びのリボンボウを模したギフトボックス。明るいリボンがプレゼントに映えます。

POPPYBOXを開けると、カラフルなバルーンが誕生日を祝福。ともに並んでいる色とりどりのアイテムは、さながら誕生日会の飾りつけのよう。実際にルームデコレーションできなくとも、華やかなパッケージから贈り主のお祝いの気持ちが溢れています。

 

女性へのプレゼントに!バスグッズ売り場の販促になるパッケージ

恋人でない女性に贈るなら、後に残らない消えモノが定番。中でも入浴剤やバスソルトなどのバスグッズは女性へのギフトとして人気です。

さまざまな種類のバスグッズを取り扱う小売店のラッピングサービスにも、お使いいただけるのがPOPPYBOXです。良い香りがする、美肌効果があるといった性能はもちろん、かわいいラッピングも女性宛のプレゼントの絶対条件。

袋に入れてシールを貼っただけでは少し寂しいですし、豪華なリボンで飾りつけたラッピングの場合、やや持ち運びにくいのが難点です。せっかくの装飾も、通勤や通学の満員電車で崩れてしまうかもしれません。その点、POPPYBOXはクラスメイトや同僚へのプレゼントにも適したパッケージですから、プチギフトとして販促にもご活用いただけます。

子ども服売り場で目をひく、バツグンのアイキャッチ力!

いくつあっても困らない子ども服は、お子さんのいる友人へのプレゼントに喜ばれます。

ぜひ、子ども服を取り扱う小売店でPOPPYBOXをご活用ください。アイキャッチ力の高さもPOPPYBOXの特徴のひとつ。その特徴を生かすため、あらかじめ子ども服や靴下を入れたギフトセットを店頭に並べてみてください。

男の子向けに女の子向け。あるいは年齢ごとに中身をかえて、異なるPOPPYBOXをご利用いただくのもオススメです。

バラエティに富んだPOPPYBOXは、たくさんの商品が並ぶ売り場でも注目を集まるでしょう。受け取ったお子さんも、立体的に飛び出してくるケーキや文字に目を輝かせてくれるはず。

普通にプレゼントを贈るよりも、さらに喜んでいただけるギフトラッピング。もらって嬉しい、贈って楽しいパッケージが、POPPYBOXです。


お問い合わせ

お電話の方は 0568-67-1363

ポッピーボックス

powerd by formy(フォーミー)

PAGE TOP

サンプル
請求こちら

お問い合わせ

誕生日プレゼントにぴったりのパッケージアイディア!店内販促にも活用できるPOPPYBOX